人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

太か夜。

いよいよツアー初日!

雨!

でも心は晴れ晴れしとるバイ!

昨日は華丸さん達に飲みに誘って頂き凄く貴重な時間を過ごせました〜

ドラマや舞台の裏話など聞けて、職業は違えどいい舞台を目指すのは一緒だと感じました。

僕もいつか大将のような男になりたいです。

太い夜でした〜

さぁ、今度は僕ら風味堂の番です!

良い舞台を目指して楽しみます!

by fumidoblog | 2015-04-03 11:24 | Comments(9)

Commented by みーこ at 2015-04-03 17:07 x
太か夜!
期待してますよ~(^^)

昨夜の飲み会ホントよかったですね。
これも貴重な縁。
大将に負けないライブを楽しみにしてます。

さい先よいスタートがきれるよう応援しとーけんね♪
Commented by cana* at 2015-04-03 17:59 x
ブログの更新、楽しみにしていました(^^)
いよいよツアー初日ですね!
昨夜の写真、ツ・ツ・ツ・ツイッターで拝見しましたが、とても楽しそうでした!人とのつながりって素敵ですね。

良い舞台、楽しみにしています(^o^)
応援しています♪
お身体ご自愛下さい。


Commented by at 2015-04-03 21:16 x
トリくん こんばんは(^_^)/

ツアー初日終わった頃かなぁ?
太か夜になりましたか?(*^_^*)
昨日は楽しそうな写真をありがとう!
良い飲み会でパワーアップしたと思うので
ライブに移動ファイトですp(^_^)q
Commented by あづ at 2015-04-04 01:51 x
ツアー初日(*^^*)♪

本当にサイコーのライブでした♪
もう、笑って泣いてじぃ~んときてドキドキして楽し過ぎでした♪

明日からまた頑張るパワーが出ましたっ♪
ありがとうございます(*^^*)♪

気をつけていってらしゃい♪

よか旅、よかツアー間違いなし♪♪♪
Commented by teruri at 2015-04-04 14:24 x
トリくんこんにちは♪

ツアー開幕、おめでとうございます。
本日名古屋、朝は晴れててビックリしましたΣ(・ω・)
ずっとお天気悪いって予報だったのに。。。
何か、今日はとってもいい日になりそうな気がしています♪

今はちょい曇ってきましたが、過ごしやすい気候ですね♪
ここ最近、忙しすぎてヘトヘトなので、
いい感じにライブでリフレッシュさせてもらいますね( ・∇・)

ではでは、またのちほどです(・ω・)ノ

Commented by yuki☆ at 2015-04-04 15:48 x
更新嬉しいです( *´艸)
今から風味堂のライブ(*≧∀≦*)
あぁーーー楽しみです(*´∀`*)
会いに(*^ー^)ノ♪聞きに行きまーす♪(>ω<。)
Commented by yuki☆ at 2015-04-04 21:55 x
名古屋ライブめっちゃ楽しかったです(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)
あぁーー終わっちゃった( ;∀;)

風味堂の歌にノッて♪聞き惚れて(;ω;)
もう満喫しました(*ノд`*)
トリさんのベースかっこよかったぁー( *´艸)
弾いてる姿、歌ってる姿もめっちゃ見ておきました(笑)(  ̄▽ ̄)

アンコールのノリもとっても楽しかったです☆(*‘ω‘ *)
終わって欲しくなかったです。。。

連日のライブでとっても体力消耗してますよね(;><)
ゆっくり~と休んでください(^-^)
あぁ~もっと風味堂に会いに行けたら(;ω;)
また名古屋、浜松に来てください(>ω<。)

これからのライブめいっぱい楽しんでください(*≧∀≦*)
Commented by teruri at 2015-04-05 08:27 x
トリくん、おはようございます♪

良い舞台すぎる名古屋ライブをありがとうございました☆
おかげで、昨夜は夜中に一度目が覚め、
二度寝したけど早めに目が覚めてしまいました(笑)
低血圧の私にしては、この現象はやっぱり奇跡(?)です。
細胞を活性化しちゃう風味堂サウンド、
私が生きてくためにすごく必要だな~と実感しておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

今日は広島に向けて移動でしょうか。。。
雨なので、安全運転で目的地に向かってくださいね☆
道中のグルメレポもお待ちしています(笑)

追伸;
今回は昨日の名古屋ライブだけでちょこっと残念でしたけど、
東海エリアでのお渡し会&イベント&ライブ、
次回はたくさんお願いいたします~(・ω・)ノ゛
Commented by room+ at 2015-04-05 10:23 x
おはようございます!
昨夜もアツいライブ!!嬉しかった!!

日常ではきっと触れることのないパワーがそこには溢れていて、そのなかの一員で存在できてること自体が嬉しくて…(*ToT*)

三人のお人柄、素直な詞や皆さんの超絶技巧(!)、、決して押しつけがましくない一瞬、一瞬が素直にココロに染みます。。

『どや!』感も私、大好きです!
絵にするなら間違いなく私の目はハート型…(о´∀`о)


幅広いファン層をそのまま物語るリクエストコーナー(?)もすごく楽しかったです!
すべてを皆さんと分かち合えるって、風味堂ライブならではじゃないかな~
今日からまた張りきれそうです!(*´∀`*)

全国の皆さんとの幸せ分かち合いツアー!雨のなかの長距離移動となりましたがどうかお気をつけて。
眠気を誘う車内の雨音リズム(笑)少しでもの癒しになりますように…
<< 新たなる旅へ 遠い昔、遥か彼方の福岡で…。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。