人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

M1グランプリ。

今、M1グランプリ見てたら、東京ダイナマイトさんのネタの中で「ファイト」を歌ったからビックリしました。

今年は誰が優勝するのだろう…

楽しみです。

by fumidoblog | 2009-12-20 19:24 | Comments(51)

Commented by みーこ at 2009-12-20 19:27 x
ジョンくん見てるんだね!
ワタシも今ファイトネタにテンション上がったよ~

優勝の行方が楽しみだね(^^)
Commented by りーたん at 2009-12-20 19:38 x
ファイト、うれしいね~♪
テンションあがるね~~
Commented by まりこ at 2009-12-20 19:40 x
私も見てて一人でテンションあがってました(笑)!!!!
Commented by にん at 2009-12-20 19:40 x
私も見てました!!!
思わず一緒に歌っちゃいました(^_^;)


こーゆーの、嬉しいですね☆
Commented by ☆みき☆ at 2009-12-20 19:42 x
私も観てましたよ~。

オッ!ってビックリした。
Commented by おみ at 2009-12-20 19:42 x
見逃しましたぁ~。
笑い飯が好き
鳥人。
Commented by takoyakimamasan at 2009-12-20 19:45
ええええ~~
本当?
すごいじゃーん!!!
それって・・めっちゃ嬉しいよね~~!!
ちょうど今・・テレビつけたばかり・・
あーん!見逃したあああ~~~!!
くっそ~~
どんな・・ネタだったんだろ~~~!
トリくん!
今夜は「仁」最終回だよお~~・・たこ焼きです

仁ロケ地めぐりして遊んできたんですけどね・・
「ファイト」で
トリくんが座ってるバス停に行ってみたいんだよね~
おいしそうにカレー食べてる
昭和マダムの喫茶店も・・
Commented by ぱんだ。 at 2009-12-20 19:46 x
見てなぁ~ぃ!(T_T)

見たかったな…。


それにしても仕事終わるって言うのに外寒そうだな。


鍋やり隊。

あたたまり隊。


帰り隊…もうヒツコイよね
Commented by ぱんだ。 at 2009-12-20 19:46 x
見てなぁ~ぃ!(T_T)

見たかったな…。


それにしても仕事終わるって言うのに外寒そうだな。


鍋やり隊。

あたたまり隊。


帰り隊…もうヒツコイよね
Commented by at 2009-12-20 19:52 x
え~!!見逃したよ!
今からテレビつけよ~っと!!
Commented by マセ at 2009-12-20 19:56 x
お笑い好きなトリクンなら見てると思ったよ。東京ダイナマイト消えちゃったねぇ~残念。
『ファイト』まじでびっくりしたぁ~。うれしいねぇ
Commented by コッティ at 2009-12-20 19:58 x
歌ってましたね~♪
ファイト。

その後の「鳥人」にも異様に反応してしまいました(笑)。
Commented by ミカ0526 at 2009-12-20 20:00 x
ファイト見逃した~。
Σ( ̄□ ̄)!・・・

ショック・・・です・・・・
Commented by ウッチー at 2009-12-20 20:02 x
私も見てましたよ~
友達に急いで電話してしまいました…

トリくんも見てたなんて、嬉しいです。
Commented by teruri at 2009-12-20 20:19 x
お~(・∀・)♪

お味噌汁作ってたから見逃してしまいましたが、
何か、嬉しいですね♪

今ちょうどチャンネル迷ってたトコでした。
M1、みようっと☆
Commented by emiemic at 2009-12-20 20:22 x
いや~、ビックリした(笑)!
トリくんが見てたことも何かオモシロい~。
このあと最終決戦楽しみだな。
Commented by うめこ at 2009-12-20 20:24 x
見てました~びっくりしてぽかーんとしてしまいました(笑)
嬉しいですね♪
誰が優勝なのかワクワクです♪
Commented by な* at 2009-12-20 20:25 x
私もすっごくビックリしました!!うれしいのとおもしろいので笑いが止まらなかったです(´ω`)トリくんも観てたんですね~( ´艸`)
Commented by さあや at 2009-12-20 20:25 x
うわっ、トリ君も見てるんだ!そっちのほうが嬉しいです!

私も、見ながらびっくりして、妹に、これ、風味堂の歌なんだよ!って力説しました(笑)

今年は激戦ですね~ 見入っちゃいます!
Commented by りょう at 2009-12-20 20:27 x
私も見てました~!

トリくん見てるかなーと思ってたら、やっぱり見てたんですね☆
Commented by at 2009-12-20 20:31 x
わ~見たかったヾ(^_^;
トリくんタイムリーに見れて良かったね(^.^)b
やっぱりトリくんは お笑い好きだね~
私は仕事帰りの電車です…あ!携帯で見れるやん(笑)←すっかり携帯でテレビ見れることを忘れてたヾ(^_^;
トリくんの優勝予想は誰なんやろ?
それにしても外の寒いこと!もうすぐ乗換えで外でなきゃ(>_<)
Commented by 向日葵 at 2009-12-20 20:38 x
私も【風味堂♪】って思わず言っちゃいました♪♪

なんかMー1を見ていると年末だなぁ~って感じますよね~
Commented by darie at 2009-12-20 20:41 x
見ました!!

び、びっくりしましたよ~

そろそろ常連さんに勝ってほしいな。

仁、フミロ とこのあとも満載です。
Commented by まど at 2009-12-20 20:50 x
はじめましてトリくん!
自分もM‐1見てました。まさか「ファイト」がネタで出るとは思わなかったのでびっくりしました!
トリくんが見ててブログに書いてくれたらいいなぁと思っていたら、更新がされてたのでうれしかったです!
Commented by あか at 2009-12-20 20:53 x
M1~ チャンネルの選択肢が無い~ やってないよ~ 
でも うれしいです。
Commented by mana at 2009-12-20 20:59 x
トリくんもM-1みてたのですねヾ(^▽^)ノ
二倍うれしいです(*´д`*)


わたしはナイツが大好きで見てたのですが、トリくんは今日の中では好きなコンビはいましたか?
Commented by おさみぃー at 2009-12-20 21:00 x
トリ君も見てたんですね♪
まさかM−1のネタでファイトが聴けるとは思っても見なかったので、とても嬉しいです!!

東京ダイナマイトが優勝してたら、もっとこのネタ見れる機会が増えたのになぁー。
Commented by plumhill☆ at 2009-12-20 21:02 x
にゃはは!!トリくんも見てはったんやぁ~っ!!あれ、かーなーりビビったケド、きっとトリくんはもっと驚かはったんやろねぇ~っ(笑)

サンドウィッチマンの時はトータルテンボスのが良かったぁ!!って思ったケド(二年前??)、今回は納得かなぁ☆

…色んな意味で今年は良かったやぁ~っ♪
Commented by みるく at 2009-12-20 21:05 x
トリくん、観てたんですね。
そうだったんですね~、お風呂に入ってて見逃しました~!!!
(残念!)
そのまま観ないでいたら、気づいたら、もう終わってるし…。
観てればよかったです。
誰が優勝したかも知らず…、クヤシイですね~。
Commented by ゆかりん at 2009-12-20 21:22 x
M1おもしろかった~!!
「ファイト」歌ってくれたときはめっちゃびっくり!
ほんまテンション上がりました!
そして、トリ君も見てたらいいな~と思ってここにきたら、
更新してくれてて、さらにテンション上がっちゃいましたw
Commented by 弥生 at 2009-12-20 21:23 x
M-1見てました(>_<)

私も『風味堂!』と言ってしまいました…


思いがけないとこでテンション上がりました
Commented by まめこ at 2009-12-20 21:58 x
えぇ~!そうだったんですね!!
M-1、私も途中から見てましたが、東京ダイナマイトさん…見逃しちゃいました(;´д`)
そのネタ見たかった~~
Commented by ぱんちゃん at 2009-12-20 22:18 x
私も見てました!
びっくりとともになんか嬉しかった…
Commented by 小梅 at 2009-12-20 22:25 x
トリくん!私もM-1見てましたよ~(*^o^*)
“ファイト”歌ってましたね!同じように反応しましたよ☆続きもあるんだよ!とテレビに向かって突っ込んでました(笑)
今年も面白かったですね~(^_-)☆笑い飯さんの鳥人間おかしかった~(≧▽≦)
Commented by みつん at 2009-12-20 22:26 x
私もみてました!
ビックリした~!
リアルタイムなトリくんのアップもうれしい♪
Commented by 鳥口JOHNコナー at 2009-12-20 22:42 x
LIVEかなり良かったみたいやね!
きびだんご①から散々いろいろと聞かされましたわ!
あ~~行きたかった・・・次こそ俺もLIVEへ・・・
闘い続けるのさ~・・・♪
Commented by ずん at 2009-12-20 23:44 x
私も見ました!
ランドセルの歌が次に来て、笑っちゃいました。
おもしろかったですね。
Commented by アヤ at 2009-12-20 23:52 x
まさかあんな所でファイトを歌うなんて思っていなかったので、驚きで、一瞬何が起きたかわかりませんでした!!
M-1、トリくんも見てたんですね~^^
Commented by ほーりー at 2009-12-21 00:06 x
トリくん、こんばんは。
仕事を終えて今帰宅しました。

私もこれから録画してたM1見まぁす!!!
Commented by ぁ-き at 2009-12-21 06:59 x
Mー1昨日だったのかぁ。。。
完全に見逃しました(T_T)
仕事だったからどっちにしろ観れなかったんですけどね(笑)

どんなネタでファイトがつかわれたのか、めっちゃ気になります!!!!!
どうにかして見よっと(≧∇≦)
Commented by haruhi at 2009-12-21 09:52 x
見ました、見ました。
おぅ、と
思いました。うれしいですう。

でも東京ダイナマイト。だめでしたねぇ。もう一度見たいネタです。。
Commented by バロワ at 2009-12-21 12:17 x
えーえーえーっ見のがしたっ(つω;`)

そういうネタ中の1フレーズとかなら勝手に歌っても大丈夫なもんなんですね!

探して見てみます(>∀<●)
Commented by 風花 at 2009-12-21 12:49 x
あたしも見たっo(`▽´)oビクッと反応したよ~。東京ダイナマイト、前から好きで、嬉しさも倍増でした。


しかしMー1て毎年燃えるわ~。笑い飯、残念でしたね。彼らのお笑いに対する熱い思いを関西の番組で聞いていたので、ちょっと切なかったです~毎年ドラマがありますね。。
Commented by まみーろ at 2009-12-21 13:07 x
そうだよね~
歌ってたよねぇ~(笑)!!

びぃっくりしたよ~突然(笑)!!

あんな風に聴けるとは(笑)。
Commented by きひだんご① at 2009-12-21 14:17 x
ゃっぱ、ぁんなにィィバージョンの花とりどりでも、生が1番やなッ!!!!!
だって、ぁれと同じバージョンの花とりどりのフミロの生演奏のやつを何回聴ぃても、断然某所の花とりどりの方が良かったからなぁー!!!
曲の頭っから、3人の勢ぃが比べもんならんぐらぃちゃぅからなぁ!
何なら、ノリ一発ん時ょりョカッタからなぁ!!
ほんまょかったゎ!!!
Commented by しょったん at 2009-12-21 15:53 x
みました。
叫びました!笑
うれしかった~(´;ω;`)
Commented by nicely at 2009-12-22 21:50 x
少し寒さがやわらぎました!
ラストスパート・・・1年の締めくくりを頑張るぞ♪
Commented by ネコ at 2009-12-23 07:42 x
M-1見れてないけど、嬉しいですね。

風味堂の音楽が
テレビでながれるだけで嬉しいね。

鳥くんそりゃとり肌(笑)たつほど嬉しかっただろうなぁ~

(^人^)

ではまた~

(^_^)
Commented by (^^) at 2009-12-23 07:51 x
見ましたよ。
ファイトさいこうできたね!
ビックリでした!!!
Commented by くろむ at 2009-12-23 10:52 x
うたってた、うたってた!!!
Commented by まや at 2009-12-23 23:12 x
あたしもネタみてて
本当にうれしくなりました\(^^)/

またたくさんの人の
耳に残ったにちがいないですね\(^O^)/


しあわせな気分になりました♪
<< 鳥人? ライブ終了。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。