人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

高松から大阪へ。

高松から大阪へ。_d0137072_18492962.jpg

どうもです。
今日もライブ終了後に流れるパットメセニーを聴きながらライブ後の余韻にひたっております。
高松DIMEは元映画館で、ステージに立つ時に階段を下りて登場する、面白い作りのライブハウスです。
その階段を久しぶりに下りる事ができて今日は不思議と何だか懐かしい気持ちになりました。
今日もギャグはすべりましたがライブ中の暖かい声援ありがとうございました。
さて、今から大阪へ向かいます。

by fumidoblog | 2012-02-12 18:49 | Comments(17)

Commented by darie at 2012-02-12 18:53 x
お疲れ様です(^-^ゞ14日楽しみにしてます♪
Commented by みつラ at 2012-02-12 18:58 x
またもやライブ後の移動、おつかれさまです!

大阪わ~い♪おまちしてま~す♪
Commented by ずん at 2012-02-12 19:11 x
早速移動なんですね。早い!
久々のギャグでしたが…(・_・)?
渡さんのも…!(゜∇゜)
でしたが、あのくだりは楽しかったです。
お疲れさまでした。
Commented by mana at 2012-02-12 19:18 x
トリくん、高松ライブお疲れ様でした♪

早速移動なのですね・・・気を付けて大阪へ向かってくださいね☆

どんなギャグなんだろ~??
すべったギャグ、気になります(笑)

渡さんの写真、『至福の時』って感じですね(*^O^*)
Commented by みーこ at 2012-02-12 19:57 x
ジョンくんお疲れさまです。
ワタリさんってばタバコにビールに両手にハナ~でそのポーズ…うれしそう(笑)

今日のライブハウスは映画館だったんですね~
でもなぜ映画館で上から?
謎だけどなんだかステキなハコですね。

ジョンくんのスベったギャグをシリーズ化して聞きたい。
ゼッタイおもしろいって!思うけどな~(^ー^* )フフ♪

大阪へ~気をつけてね(^^)
Commented by ひとみ at 2012-02-12 21:14 x
もう大阪着きましたか?久々に生トリくんに会えて最高に幸せな一時でした。やっぱり風味堂の歌は私のパワーの源です!ゆっくり休んで明日からも頑張って下さい!私も明日からまたお仕事頑張れそうです(*^^*)また高松帰ってきてね(*^^*)
Commented by のぞみ*: ) at 2012-02-12 21:26 x
ホントだ!
右のドアが映画館!
なんか普段と違う場所ってだけでも楽しい気分になれそうですね( ´ ▽ ` )♪♪
Commented by はるひ at 2012-02-12 21:35 x
お疲れ様です。

渡さんのタバコにビールも恒例の絵で、ライブハウスの想像しながら
滑ったギャグも気になりつつ
会える日を楽しみにしております。
Commented by りーたん at 2012-02-12 21:45 x
とりくん、今日もライブお疲れさまでした!

ステキなライブハウスとかとりくんのギャグとか渡さんのやりきった感満載な写真とか…いっぱいいろんなことを想像しながら風味堂にもうすぐ会えるとニヤニヤさせていただいてます♪
風味堂、だいぶ上ってきてますねー
たのしみにしてますよー☆
移動気をつけて!
Commented by at 2012-02-12 21:54 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/

高松と言えば 私が風味堂LIVEに初めて行ったのが 高松だったんですよ。
今日のLIVEハウスは 元映画館だったんだね~なんだかおもしろそう!

四国のLIVEはあたたかい空気なLIVEが多くて好きです(*^_^*)

もう大阪にむかってるんですね~道中気をつけてね(^.^)b
Commented by みーたん at 2012-02-12 21:57 x
今日初めてライブにお邪魔しました!めーーーーっちゃ楽しかった!お疲れさまでした!
Commented by teruri at 2012-02-12 22:39 x
順調に移動できてますか~???

映画好きなトリくんにとっては、
かなりお気に入りなライブハウスなのかもですね♪
久しぶりな場所でのライブ、お疲れ様デシタ♪
そうトリくんが感じた分だけ、待ちに待ってたファンの方々もいらっしゃったんですよねぇ。。。
高松の皆さんに会えて良かったですね(^-^)

諸事情ありまして、明後日はお友達の代打で大阪にお邪魔しますです♪
会場のどこかで楽しませていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

ではでは、おやすみなさいです(・ω・*)

Commented by あか at 2012-02-12 22:47 x
高松ライブ お疲れ様でした。

今日の高松で参加するライブは、終わっちゃいましたが
これからどんどん盛り上がっていくんでしょうね。

それにしても・・・ライブで歌ってる渡さんとライブ後の渡さん、同一人物ですか疑惑が浮上しそうなくらいギャップがありますね(笑)

残りのツアーも体調に気を付けて、走り抜けてくださいね~~~~。
また会えるのを、楽しみにしてます!!!
Commented by オガッチ at 2012-02-13 08:17 x
お疲れ様でした(^0^)/
渡さん、ビールにタバコ、身体を大切にしてくださーい(>_<)!
鳥さんも風邪や胃腸炎等に用心してツアーを元気に回っていってくださいねo(^-^)o
Commented by びびん★☆ at 2012-02-13 10:37 x
高松お疲れ様でした!!
屋島はどうでしたか?
部活思い出がたくさんつまっている場所で
多くの地元の人に愛されてます(>_<)
私も高校が香川だったので(笑)
大阪楽しんでください!!
また四国にくるのを楽しみにしてます!!
びびん★☆
Commented by ネコ at 2012-02-13 12:51 x
渡さんかわいい


とりくんこんにちは(^-^)

だんだんライブが近づいてきた~

楽しみだ♪
Commented by 小梅 at 2012-02-13 21:28 x
高松ライブ、お疲れ様でした♪
トリくんのギャグは滑っても、楽しかったです(*^^*)
トリくんの笑顔に癒されました!
残りのツアーも、体調管理に気をつけて頑張って下さいね(^^)/
<< 大阪。 ツーリング。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。