人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

詳細^ ^

梅雨らしい日が続いてますね〜このまま猛暑の夏に突入するんだな〜と季節の変わりを感じております。
さて、最近はメンバーと自宅にて作業をしてました。もちろん新曲を制作していたのですが、いよいよ前に告知したドラマで僕らの曲が流れます。詳細が出ましたので再び告知させて下さい。
テレビ西日本開局55周年記念ドラマ
「めんたいぴりり」
風味堂がドラマの主題歌、エンディングテーマを担当致します。
主題歌「夢を抱きし者たちへ」
エンディングテーマ「足跡の彼方へ」
第一部 8月3日正午から
第二部が8月5日の9時50分から月曜日〜木曜日の全15話

http://piriri.tv/
*地域によりご覧になれないことがございます。

宜しくお願いします^ ^

by fumidoblog | 2013-06-13 16:03 | Comments(8)

Commented by わこ at 2013-06-13 16:53 x
情報ありがとうございます~

残念ながら、私の地域では見れそうにないですが、いつか見れる日がきますよう祈ってます(^.^)

どんな曲なのかなぁ~とっても楽しみです♪
Commented by トリ at 2013-06-13 17:35 x
コメントどうもです。
いつかライブで披露できればと思います。
Commented by at 2013-06-13 17:41 x
トリくん こんにちは(^_^)/
情報ありがとう!!
15回も風味堂の曲が流れるんだね〜嬉しいです♪
大阪では見れないのかな〜??
夏が楽しみですね(≧∇≦)

今日の大阪はめっちゃ暑いです!猛暑(>_<)
Commented by はる at 2013-06-13 18:22 x
ドラマ主題歌おめでとうございます(#^_^#)
ファンの盛り上がりったら、ものすごいですよ!!
全国に展開するといいですね~

アルバムの発売も首をながーくして待ってます
夏バテしないようがんばってね(*^^*)
Commented by 風花 at 2013-06-13 18:27 x
読んでてトリハダ立ちました~嬉しすぎて(∋_∈)


これで風味堂が売れに売れに売れまくってライヴのチケットが全然取れなくなったら、嬉しい悲鳴だけどちょっと寂しいような…などと考えていました。どうなってもいつまでも大ファンですけどね~TVどんなストーリーなんでしょうか?今から楽しみです。
Commented by かん at 2013-06-13 20:43 x
16回も、イイなぁ~♪
ライブで聴ける日を楽しみにしています(^0^)/
Commented by みつラ at 2013-06-13 21:16 x
やったね☆嬉しい~♪♪
なんとかみれたらいいなぁ!
どんな曲なのかもはやくききたいです♪(^-^)/
Commented by しー at 2013-06-13 22:34 x
トリくん、制作お疲れさまです(๑˃ٮ˂๑)♪
めんたいぴりり、ぜひ、見たいです!関東でも見る方法を探さないとですね!

新曲の方も楽しみにしています!またいっぱいライブ参加したい🎶
<< ドラマ動画。 告知。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。