人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

京都。

さて、京都公演が終わってしまいました、そして前回の高松のブログがなぜか本文が抜けてました。
すみません^^;

本当磔磔は不思議な雰囲気で独特です。上手く説明できませんがとても楽しいひと時でした。

皆さん本当にありがとうございました。

パワーをもらいました^ ^

俺たちはもっとやれる!

気持ち込めて

ファイナルも頑張るぞ!

by fumidoblog | 2014-03-22 21:06 | Comments(7)

Commented by at 2014-03-22 21:31 x
トリくん お疲れ様〜(^_^)/

ほんと磔磔は独特な雰囲気ですよね〜
なんかバラードでもロックな感じに聴こえるっていうか 音が太く聴こえる感じがします。
湿気が多くて密集してて暑いから夏じゃなくて良かった(笑)
私は今日でツアー最終日でしたが、
明日の仙台ファイナルも熱く楽しんでねp(^_^)q
東京まで道中気をつけて〜☆彡
Commented by わこ at 2014-03-22 23:05 x
お疲れさま〜
熱い熱いライブありがとうございましたo(^_^)o
磔磔って、私が小学生のときからあったんですねσ(^_^;)
なかなか素敵な場所でした。

では、どうぞお気をつけて〜
Commented by teruri at 2014-03-22 23:22 x
トリくん、今宵は楽しい京のライブをありがとうございました♪

磔磔、初めてお邪魔しましたが、
次のツアーでまた磔磔あったら行きたいです(・ω・*)
そう即答したいくらい素敵すぎました♪

あとトリくんがノリノリで楽しませてくれたので、
ひきつられました♪楽しかったですっ♪

まだまだ未開のポテンシャルを引き出して、
ツアーファイナルも、その次の活動も、
カッコ良く決めちゃってください(´▽`*)

次の進化を目撃する瞬間をココロ待ちにしています!



Commented by かず at 2014-03-23 13:16 x
昨日はお疲れさまでした(^_^)
ツアーもあとラスト仙台だね~
最後までがんばってください。
楽しいツアーでしたぁ(^_^)
Commented by うた at 2014-03-23 15:25 x
大阪に引き続き、きのうも いっぱい楽しませてもらいました♬
素敵な時間をありがとうございました!

初めて参加したLIVEからもうすぐ8年♪
ずーっと風味堂大好きですっ!

そして…やっぱり指って すごいですね(笑)



Commented by at 2014-03-23 23:35 x
あ!仙台来週でしたね〜間違えてましたヾ(^_^;
Commented by yuki☆ at 2014-03-24 22:26 x
ライブ行きたいです!!(。´Д⊂)
風味堂に、トリさんに会いたいーー!!(/´△`\)
<< ゼロ! 高松。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。