人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

キャンペーン最終日。

今日は「SDD TOWN MEETING@阪急三番街」に出演しました。

本当、飲酒運転はイカン!

自分よがりの行動で他の人を事故に巻き込んで最悪命まで奪ってしまう…

このブログを読んだ人は飲み会などでもし知り合いが飲酒運転をしようとしてたら絶対止めような~

by fumidoblog | 2009-02-07 14:43 | Comments(24)

Commented by かめの at 2009-02-07 14:48 x
ぉ疲れ様でした~◎
楽しい一時でしたょ。
私は免許持ってませんが、友達ゃ職場の人に広めていきますょ!
Commented by まりこ at 2009-02-07 14:49 x
トリくん、トークイベントおつかれさまでした!!

飲み会で、隣でおいしそうに呑んでると羨ましくなりますが、車で行ったときはノンアルコールで我慢しますっ!!

ほんと、飲酒運転は許せませんっっっっ!!
事故ったら、自分も凹むし、ライブ行けなくなるし。
運転してるときもそうじゃないときも気をつけようと思います
Commented by at 2009-02-07 14:50 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/
すごいいっぱいの人でした~
飲酒運転!ほんとに絶対ダメですよね~
私は飲めないのでその危険はないんですけどヾ(^_^;
トリくん 美味しいものたべて帰ってね!
お疲れ様でした~(^_^)/
Commented by サキ at 2009-02-07 14:53 x
イベント行きました(*/ω\*)
免許取りたてなんで、そんなん絶対しません!!!大人の人も初心を忘れずに、運転してほしぃです!!!
キャンペーンお疲れ様でした(´∀`)
Commented by at 2009-02-07 14:55 x
ほんとそうですよね☆
今日のイベントですごく感じました。
Commented by りーたん at 2009-02-07 14:58 x
とりくんお疲れ様でした!
たったひとつの命、ずっと大切にしなきゃね~☆
Commented by emiemic at 2009-02-07 15:00 x
なかなか車行動の人が周りにいないので、そういう機会は少ないけど、いざって時に心に留めておいて気をつけないとね。ま、当たり前のことなんだけどね~!
おつかれさまでした~。
Commented by こぱりゅん at 2009-02-07 15:00 x
はい!!
Commented by teruri at 2009-02-07 15:07 x
キャンペーン最終日、お疲れ様でした☆

今日はトーンが何だか違うね。
それだけいかん!!ってコトですね!!

了解です。自分も含めて、STOP DRUNK DRIVING(だったかな)、ですね☆
気を付けま~す。

とりあえず、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした~(・ω・)ノ

Commented by cara at 2009-02-07 15:08 x
トリくん,渡さんもかっちゃんもお疲れさまでした!
偶然SDDプロジェクトを知って,でも自分が行動するきっかけがなかなか掴めなくて…
今回,風味堂がSDDに参加するっていうのが,私の背中を押してくれました。
ありがとう☆
STOP!DRUNK DRIVING。
「当たり前のこと」が,ホントに当たり前になっていきますよぉに(-人-)
Commented by ぁーき at 2009-02-07 15:09 x
飲酒じゃなぃけど、去年の暮れから今現在にかけて、事故の現場を何度か見てきました。。。
実際自分が乗ってたケースもあった…その『感覚』が今も身に染み付いてるンですね(ノ_<。)

起こって気付くこともあるけど、やはり普段から注意力は常に持ち続けることが大切だなって思います!
飲酒した人には、絶対運転ダメって言います!!
Commented by みーこ at 2009-02-07 15:10 x
トリくんイベントお疲れさまでした(^^)
ほんと飲酒運転は絶対ダメです。
運転する人に無理やりすすめる人もダメです。
飲まない勇気が必要だよね。
止める勇気もです。
Commented by バロワ at 2009-02-07 15:27 x
トリくんお疲れさまですヽ(・ω・*)

ちょと3人が遠くて残念だったけど参加させて頂きました

飲酒運転がいけないってことは当たり前やけど、悲惨な事故がなかなか無くならなくて悲しいですよね(つω;`)

20日のライブにも参加させてもらいます!トリくんまた再来週お会いしましょー((ο*・∀・)ο
Commented by あやの at 2009-02-07 15:33 x
今日は13時半にバイト終わって、急いで駆けつけました。
少しやったけど、会えてよかったです:)
じゅうたん歩いてたとき、あまりの近さに動けませんでした。笑
あやのは6/5のなんばHatchに行きます!
楽しみにしてます:D♪
Commented by ひとみ at 2009-02-07 15:49 x
トークイベントに行きました!

「飲んだら乗らない」
当たり前の事が、一人でも多くの人の心に強く根付きますように・・・

風味堂の皆さんの気持ちは、沢山の人に届きましたよ!


アルバムの発売を、めーっちゃ楽しみにしています♪♪
Commented by りょん at 2009-02-07 15:51 x
ハイ!
飲酒事故は、自分次第で避けられる事故です。
そして、周りが止められる事故です。
どんな便利な道具も、使い方次第で凶器になります。
使う人間がしっかりしないとね!
Commented by まめこ at 2009-02-07 16:02 x
今日はSDDのイベントだったんですね。前のコメントで楽しんできて下さいとか言ってしまってゴメンナサイ(>_<)

ちなみに、免許持ってますがペーパーです(笑)
…でも!
飲酒運転、絶対しません!
させません!!
をしっかり実行したいと思いますo(^-^)o
Commented by bunta at 2009-02-07 16:24 x
絶対に飲酒運転はしませんし、友達がそうしようとしていたら
必ず止めたいと思います!!

マサヤさん、お疲れ様でした^^
Commented by かずさん at 2009-02-07 17:41 x
トリくんお疲れさま~
飲酒運転絶対にしません。周りに運転しようとする人がいたら止められる人でありたいです。
Commented by たぁこ at 2009-02-07 18:10 x
こんばんはーです。

しばらく見ないうちにいっぱい更新してあって…。
でも全部楽しそう&美味しそうφ(・∇・`〃 )でしたね~~♪
そしてお疲れ様でした!!

飲酒運転は罪が重いですからね...
絶対にやりませんよ!!!

あっ、今更ですけど、アルバム発売とぉっても楽しみにしています
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ではおやすみなさいzzz
Commented by アイ at 2009-02-07 18:25 x
トリくん、SDDトークイベントお疲れ様です(●^o^●)
飲酒運転は絶対だめ~!!これは、あたりまえの事ですね。
こんな悲惨な事故が無くなる世界になればいいと思います。

大阪は楽しめましたか??
MR.BIG再結成したんですね!
トリくんテンション上がりましたか!(^O^)/
私は。。。JUDYANDMARYもう1度見れたらテンション上がります^m^

焼肉ばんざ~い☆の話しおもしろいです。トリくん、かわいいっ!
ちょうど今日の夜焼肉食べにいってきます(^u^)
Commented by のりやん at 2009-02-07 18:26 x
「これくらい…」が大切な人の命までも奪ってしまうことに…
いくら悔いてももう時間は戻らないから…
このブログを見た私達は、自分自身にも他の人に対しても
『SDD』でいきましょう!!
Commented at 2009-02-07 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-07 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 帰ってきました。 キャン飯日記2。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。