人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

キャン飯日記。

キャン飯日記。_d0137072_1441237.jpg

キャン飯日記。_d0137072_1441233.jpg

キャン飯日記。_d0137072_14412386.jpg

こんちわ~ちょっと遅めの昼飯を食べに福岡の大名にある「大名食堂」に行きました。

今日の福岡はすごーく天気もよく散歩日和です。

先ほど行ったラジオ局の方で僕と同じ出身地の方が何と二人もいて、ちょっとテンションが上がりました。

やっぱ福岡にいるんだな~とあらためてて思ったりしつつ後半もキャンペーンは続くのであります。
そうそう、もうすぐバレンタインですが、よくインタビューで「去年のバレンタインはどうされていたのでしょうか?」と聞かれ、メンバーと何をしていたか、記憶をたどってみると、去年の今頃はオフでみんなそれぞれの時間を過ごしていた…

どうりでバンドでバレンタインの日に共通した記憶がないはずです。

この後もがんばります。

by fumidoblog | 2009-02-12 14:41 | Comments(26)

Commented by teruri at 2009-02-12 14:46 x
今年のバレンタインは、バッチリ共通の思い出ができそうですね~☆
この後もファイトです(・ω・)ノ

Commented by at 2009-02-12 14:51 x
トリくん こんにちは(^_^)/
只今ランチ中~トリくんは これまた美味しそうな定食だね~(^-^)
バレンタイン話は 去年でなくてもいいですよ~(*^m^*)
トリくん ピースかわいいなぁ(*^_^*)←また言ってる(笑)ヾ(^_^;
ではトリくん後半もファイトです(^_^)/
● cross fm「 somewhere something 」15時台 
● 天神FM「Park Side Cafe」16:30~
●fm fukuoka「Ging Ging Sparkling」19:20~
Commented by ぁーき at 2009-02-12 14:52 x
トリ君(≧ω≦)♪
こんにちわ☆
ラジオお疲れさまでした!

今年のバレンタインは3人一緒の想い出になりますねぇ(*^∀^*)
チョコのほうも…気になるところだったり(*ノω)?
ワタシも3人にあげたかったなー(泣)

でも、ハートはいつも飛ばしてますので(*/ω\*)
午後もファイトです(P∀≦q)
Commented at 2009-02-12 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-02-12 15:13 x
ジョンくん、お疲れさまです。
ピースがステキ♪
今日は、ウチの方もあたたかいです。
ワタシは、姪っ子ちゃんと、チョコマフィン作っています。
今、オーブンに入れて、お茶を楽しみつつ、幼稚園の恋模様を聞いていました。
ウハウハ。

午後の部もファイトファイト~!
Commented by すぎママ0523 at 2009-02-12 15:21 x
トリくん、Hello~♪♪♪

今日は塩サバな気分ですか~!?
私は、メニューのカキフライがいいなァ!!

LOVE FM聴きましたよ~!!

それでは、後半もファイト!!オーッ!!
Commented by まめこ at 2009-02-12 15:58 x
トリくん、こんちわ~(o^∀^o)
トリくんのピース写真、思わずニヤけてしまいました☆
やっぱり地元っていつまでも特別なとこがありますよね♪
定食も美味しそう~(^^)
でも、こんなにいっぱいあったらどれにしようか目移りしちゃいそうです(笑)

ではでは引き続き、キャンペーン頑張って下さい!!
Commented at 2009-02-12 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemic at 2009-02-12 16:23 x
あれだね、定食って健康的な感じがするね。でもメニュー見てたらどんぶりも気になりました。
トリくん思ったより髪茶色いな~。
おいしいごはんで後半頑張ってくださいな。
Commented by takoyakimamasan at 2009-02-12 16:57
トリくーん!!
お仕事中・・失礼いたしま~す!
ちょっくら・・
主人とお出かけしてきます・・たこです


おいしそう~な焼き魚ですこと~
がっつり・・食べて・・
キャンペーンがんばってくださいね~
に・・しても・・
トリくんのほほ肉(食肉じゃないんだから~)
もとい・・
頬の位置の高さに感動~!!
しかも・・
ツルツル・・
すご~い!!
お手入れどうしてるのお~?
何にもしてなくて・・
キープしてますか?
いやあ~
ドモホルンでやっと・・なのに・・

では・・
新宿までひとっ走り・・


じゃあね~


Commented by かずさん at 2009-02-12 17:51 x
トリくんお疲れ~(^-^)もうすぐバレンタインかぁ~私は明日レアチーズケーキを作ります♪
職場のみんなにあげます(*^_^*)
トリくん今年はチョコたくさ~んもらうんだろな。この後もファイト!
Commented by あか at 2009-02-12 17:58 x
とりくん こんにちは。 
ぱっと見て 芸能人のサインがいっぱい!!と思ったら メニューでしたか。
とりくんが、魚(和食)食べてるの なんだかホッとします。(まるで親心)

毎日 忙しそうですが 三人で頑張ってください~~。
Commented by りんちゃ at 2009-02-12 18:37 x
バレンタインの買い出しが辛すぎます。
一年生なので買い出し担当なのです。

バレンタインが辛いなんて初めての経験でした。

素敵なバレンタインを☆
Commented by みるく at 2009-02-12 18:37 x
定食、美味しそうですね☆
バレンタインにメンバーと過ごすっていうのも、結構微妙ですけど、でも風味堂の3人さんなら、すごく楽しくて、いいかもしれません。
キャンペーン、引き続きがんばってください。
Commented by ルナ at 2009-02-12 18:52 x
トリくんの食事日記(?!)大好きです。
トリくんの写メも見れて大満足☆
今日は気持ち良い1日が過ごせたみたいですね。
私は久しぶりに花とりどりを聴きながら、気持ち良くドライブをしてきました。休みの日はやっぱり風味堂で癒されます。

お仕事頑張って下さいね☆
Commented by mana at 2009-02-12 18:54 x
わぁ~トリくんのアップ写メだ(*´д`*)
かっこいい☆
かわいい☆
焼き魚定食いいですね♪
おなかすいた…

バレンタインですねぇ…トリくんはいままでもモテモテで大変な日だったんだろうなぁ…そんで、今年もいっぱいもらうんだろうなぁ☆
わたしはバレンタインの日も仕事ですよーだ(x_x;)↓
ちなみに彼も仕事なので…なんでもないふつうの一日になりそうです…
トリくんお仕事がんばってください♪
Commented at 2009-02-12 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2009-02-12 20:03 x
めっちゃ美味しそう~♪
食べたくなったから、今日の晩ごはんは、焼き魚ですo(^-^)o

トリくん、かっこいい☆
明日もまた頑張ってくださいネ!!
Commented by ぁーき at 2009-02-12 20:37 x
トリ君(≧ω≦)
スタジオ映像見たよ☆
3人ともにこにこでしたね♪
音声は届きませんでしたが、3人の表情みてるだけで幸せな気持ちになれましたヾ(●^∀^●)ノ
ぁりがとうでしたー!!!
そしてお疲れさま★
Commented by みーこ at 2009-02-12 20:46 x
トリくんラジオキャンペーンお疲れさまでした♪
とっても楽しそうな映像でこっちまでニコニコしちゃいました(^^)
手をあげて何かやったのかなぁ?
いろいろ想像しながら楽しみましたよ~~

キャン飯日記もうれしいなぁ~~ありがとう(^^)
サバ大好きです。めっちゃおいしそう。。。。
天神界隈はいっぱいおいしそうなお店があってワクワクします(^^)
今夜は何食べるんだろ?(*^m^*)

同じ出身地の人がいるとテンションあがるってわかるわかる!
急に親近感が沸いてきます(笑)

今年のバレンタインはきっと1年経っても覚えているような
素敵な日になるでしょうね(^^)
明日・あさってのイベントもがんばってくださいね~
アップでピースな写真うれしいなぁ~~ありがと(^^)
Commented by ネコ at 2009-02-12 22:22 x
バレンタインね~

辛い(^_^;)

明日も色々頑張ってね。
福岡は
地元だから、トリくんの知り合いの方々も
ラジオ聴けたりして
楽しんでいるんだろうな~(^_^)
良かったなぁ♪

風味堂♪


応援してますよ(^_^)
頑張れ♪
Commented by ハル at 2009-02-12 23:46 x
今年のバレンタインは宮崎ですね(^O^)

会いに行きますよ~\(≧▽≦)丿
Commented by 千代香 at 2009-02-13 02:15 x
鳥くん、私も大名食堂好きだよぉ!

女のお一人様で、入っちゃいます(笑)
<< ニラアルプス2。 一風堂、風味堂。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。