人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

バイト先。

バイト先。_d0137072_1324858.jpg

今日はお昼に僕が福岡でバイトしていた「おでん加賀見」に行きました。

定食うまし!

今日もバリバリいくぜ!

by fumidoblog | 2009-02-13 13:02 | Comments(50)

Commented by satsu at 2009-02-13 13:06 x
楽しそうな写真をみて元気出ました!
お昼からも頑張ってください(*^_^*)
Commented by わこ at 2009-02-13 13:12 x
トリくん、写真付きで更新ありがとう!
以前、テレビでも映ったお店ですね♪
おでん、美味しそうですね~いつか行ってみたいな(*^^*)
では、がんばってねo(^o^)o
Commented by ぁーき at 2009-02-13 13:17 x
トリ君のバイト先でご飯ですか!!!
めっちゃ楽しそうだしイイですねぇ☆
ぅちもいつか行ってみたいです(*^ω^*)

午後もファイトですぞ♪
Commented by 椿 at 2009-02-13 13:25 x
おぉ!お昼は加賀見ですか(*^_^*)私は池袋でラーメンを食べました(*^皿^*)午後もがんばって下さ~い(*^-')/
Commented at 2009-02-13 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーこ at 2009-02-13 13:26 x
あ~加賀見さんだぁ(^^)
いいな~
定食もおでんもおいしいよね(^^)v
しかもメニューがてんこ盛り( ´艸`)

写真つき更新いっぱいありがとー♪
がっつり食べてラジオにイベントにバリバリがんばってね~
私も今からでかでかエビフライ食べま~す(*^_^*)
Commented by アイ at 2009-02-13 13:34 x
ランチタイム楽しそう♪
午後からも頑張ってね☆バリバリいっとこ!!
Commented at 2009-02-13 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemic at 2009-02-13 13:42 x
イヒヒ、地元満喫してますね~(笑)。なんかニヤニヤしますね~。
さぁ~、お昼たーべよ♪
Commented by すぎママ0523 at 2009-02-13 13:42 x
こんにちは♪♪♪
今日は、ラジキャンに、バレンタインのイベントだね!!

6月に福岡にライブに行った時は、
「おでん加賀見」は絶対に行きたい!!

鹿児島人な私も、今日はFM宮崎を聴いています!!
早速、明日のイオンでのイベントの宣伝してたよ~♪♪
『愛してる』が流れてたよ☆★☆

鹿児島でも、約6割の地域でFM宮崎を受信可能なので、
明日は鹿児島からも、たくさん来るといいなァ*~;~*


>優ママさん

娘さん、志望高校に見事合格との事で、
おめでとうございま~す♪♪
ホッとした所で、明日は宮崎とイベント来れるといいですね!!

Commented by まめこ at 2009-02-13 13:44 x
トリくん、こんちわ~(^0^)/
三人の表情が何とも幸せそうで良いですね(*^m^*)
定食パワーで午後からもバリバリいっちゃって下さい☆
ファイト♪
Commented by at 2009-02-13 14:11 x
あ~トリくんのバイトしてたとごだぁ(*^o^*)
ようやく行けたんですね~良かった!良かった(^-^)
私が去年行った時、最近なかなか来てくれないと奥さんがさみしがってたので「そのうち来ると思いますよ~」と勝手に答えたので(笑)トリくん早めにお店によって~と思ってたのでホッヾ(^_^;
加賀見さんは おでん屋とは思えないほど 定食や一品物が充実してるからいいですよね~また行きたいなぁ。お昼時間をはずしていくといいですよ~
さて今日はカップル限定イベント!貴重だなぁ~行かれる方楽しんできてくださ~い(^_^)/
ではトリくん かっちゃん わたりん
今日はメロメロでいこう(*^m^*)
Commented by アーサン at 2009-02-13 14:14 x
おでん屋さんぽいのに、お昼もやってるんですね。
しかも定食まで出しているとは。
Commented by りょん at 2009-02-13 15:08 x
笑顔写メ、ステキ~♪
ありがとうございます。
ジョンくん、キレイに完食してますね。
楽しそ~う♪
元気出るなぁ。
がんばろ~っと♪
Commented by あか at 2009-02-13 15:21 x
とりくんも渡さんもかっちゃんも お皿空っぽ。
ふ~~満腹!!って感じでしょうか?とりくん しあわせオーラ出てるよ~。
かっちゃんの前のおじさんも しっかりカメラ目線なところがイイ。
Commented at 2009-02-13 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumhill☆ at 2009-02-13 15:32 x
癒された!!
Commented by まみーろ at 2009-02-13 15:32 x
だから・・・

渡さんとの温度差があるって・・・(笑)

イヤイヤイヤ、本当は楽しいはず、きっと楽しい!
わざとあの表情なのさ、きっと!

みんなの和気あいあいぐあいが伝わって
いい1枚です!

更新センキュウ♪
Commented by ずん at 2009-02-13 15:44 x
バイト先はおでん屋さんだったんですね。
完食後でおかずは見られないけど、皆さんのお顔からお味が伝わってきます☆
私も午後からバリバリやろうっと!
Commented by 明莵 at 2009-02-13 16:16 x
タイトルの"バイト先"を見て、一瞬、
【焼肉バンザ~イ!!】
が頭によぎりました(笑)

"おでん加賀美"といぅお店、素敵な所の様ですね(*^_^*)
福岡に行った際には、一度、立ち寄ってみたいと思います☆★

3人の写真、やっぱり素敵ですねwW
少し欲を言うならば、
渡サンの素敵な笑顔も合わさった、風味堂の皆さんのスリーショットの写真を久々に見たいです(´∀`*)
Commented by みるく at 2009-02-13 18:15 x
またバイトしたくなったんじゃないですか(^o^)
いろいろ、思い出の地を巡るのもいいですね☆
では、引き続き、頑張ってください。
Commented by のりやん at 2009-02-13 18:30 x
トリくんがバイト辞めるとき、ありったけの力を出して心を込めて
パスタ作って下さった店主さんはお元気でしたか?

私も福岡に行ったら、是非に訪れてみたい所です。

Commented by ぴょんきち at 2009-02-13 18:43 x
トリくんの「今日もバリバリいくぜ!」で
すご〜〜〜く元気出ます♪
Commented by 百合っぺ at 2009-02-13 18:48 x
渡さーーーん

いや、ちょっと呼んでみたくなっちゃって☆
トリくん、いつもありがとうございます!
かっちゃんも大好きだ~
Commented at 2009-02-13 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2009-02-13 19:07 x
ププッ。
私は、渡さんのねらったようなオスマシ顔、好きです。みんな、好きですよ~♪
ちょこっとサボり中(^-^;
内緒ですよ。みなさん。笑
Commented by スピカ at 2009-02-13 21:12 x
私も風味堂のLIVEの時行きました☆
初めて自分の家以外のおでんを食べたんですけど、
めちゃめちゃおいしかった~♪

そして、私も焼き飯好きなので
加賀見でも食べちゃいました(●^o^●)
Commented by かめの at 2009-02-13 21:35 x
ぉ疲れ様です~★

地元でぉ仕事満喫されてて楽しそぅですね(^∪^人)
ニラアルプスも定食も楽しさが十分伝わってきて。
心あたたかです♪

明日も頑張って下さい◎
明日はバレンタインですょ!
トリ君は何個貰うんでしょね~(笑)
Commented by teruri at 2009-02-13 22:07 x
トリくん。。。こんばんは~。。。(*_ _)
バリバリ、いけましたか~??

今夜も、止めの一撃をどうもです(笑)
おかげで、晩ご飯をスルーせずに眠ることはなさそうです。。。
うにゃ~~。お腹空きましたよう(;ω;)

加賀見さん、MCTの時も、MADE IN FUKUOKAの時も
お世話になりました~めちゃ美味しかったです☆
うちの弟、福岡で弱ってるらしいので、薦めてあげたいです。
おでんも美味しかったけど、いわしのフライが絶品デシタ。。。
テレポーテーションできたらいいのにな~(TωT)

とりあえず、帰宅しま~す。
福岡キャンペーンLast Night(?)、ゆっくり過ごして下さいね☆

Commented by ぶーこ at 2009-02-13 22:11 x
写真渡さんの顔半分で残念ー!
ちょっとこわいかも ^0^
美味しいものたくさん食べて、
風味堂たくさんの人に広めて来てくださーい。
Commented by 優ママ at 2009-02-13 22:28 x
わ~美味しそう。
福岡満喫ですねっ。

明日、宮崎まで会いに行きたかったのですが運転手(旦那様)が不在なので行くことができなくなりました(>_<)熊本から応援しています。


>すぎママさん
有り難うございます。
明日、会えたらいいなって思ってたのですが。。。
残念です。
すぎママさんっ!明日は頼みましたよ!
Commented at 2009-02-13 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮崎のさつこの母 at 2009-02-13 22:33 x
ホールツアーの時に加賀見さんに行きました。明太玉子焼きとおでんが
忘れられません!6月のライブの時に又是非行きますね。 明日は初の宮崎でのライブ、とても楽しみにしています。眠れないかも…
Commented at 2009-02-13 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぎママ0523 at 2009-02-13 23:04 x
トリくん、こんばんは~♪♪♪

今日の九州は春一番が吹いて、風すごかったよねぇ!!

今日はバリバリいけたかなァ!?
『バレンやったらよかっタイ』はどうでしたか!?
スウィ~トなイベントだったかしら!?

明日は、いよいよ宮崎だね!!
ウチはパパさんが仕事なので、子供3人連れて行きます。
(パパ、すごく残念がってます・・・)
鹿児島からは、高速で2時間位です、何とかなると思います(*;*)
明日のイベントはカップル限定じゃなくって、よかったよ~(>_<)
とにかく、楽しみにしているよ~!!

気を付けて、お越し下さいね*~;~*


>優ママさん
そうですか~、残念だなァ・・・。
でも、頼まれたので、任して下さい!!明日は!!
鹿児島、宮崎、熊本の3県は、意外と移動距離があるので、
運転手がいないと、確かにに厳しいですよね、わかります。
私もパパがいなかったら、熊本行けてなかったと思います!!
又、いつか、どこかのライブで会えるといいですね♪♪♪
Commented by ネコ at 2009-02-13 23:32 x
トリくん今日もお疲れ様で~す(^_^)
トリくん♪ニコニコ(^_^)
でなんかステキ♪(^_^)
楽しく美味しい定食食べれて良かったね(^_^)

九州は気温高いね~
天気予報見て
うらやましかった(^_^)
ここは雨だよ~

トリくん、かっちゃん♪
渡さん♪(^_^)
ステキなバレンタインを過ごしてね~(^_^)

ふぅ~(;´・`)
Commented by teruri at 2009-02-13 23:54 x
またしてもこむばむは~☆ミ
ご飯食べて元気になったので、再びお邪魔してみました♪♪

福岡キャンペーン、手ごたえはいかがでしたか??
北の大地の電波情報も入ったようですね。。。☆
2月のおキャンペーン、日本列島を南から、大阪→東京→北海道って。。。
一足早い、さくら前線みたいですね。

ともかく、明日はゆるっと南下して、宮崎ですね☆
ロマンティック~なバレンタイン、演出してきちゃって下さ~い(^^)
鳥口さん、Good Night☆ミ

Commented by ゆうき at 2009-02-13 23:59 x
明日イオン宮崎行くよ~!!
デビューからずぅと大好きな風味堂!♪

愛する彼氏とライブ行けるなんてかなりシアワセです(^∀^)

遠距離恋愛まであと少し,,

それまでに最高の思い出になりそうです!♪
Commented by みつん at 2009-02-14 00:23 x
加賀美さんだーー!
しかも3ショット付き♪カッコイ~*^^*
定食おいしそうだし行ってみたいな~。
明日もバリバリがんばってね☆
Commented by 椿 at 2009-02-14 00:34 x
本日もお疲れ様でした(^-^)ゝ今日は彼氏と代官山の純愛カフェに行ってきました(≧▽≦)/もう終わってるかなと思いきや…まだまだ営業するんですね♪私と彼氏、私の友達2人のメッセージを書いてきました(*^皿^*)もう…最高の空間でした(* ´艸`)
Commented at 2009-02-14 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ at 2009-02-14 02:42 x
トリくんの笑顔は

いいね~

かっちゃんのピースサインも好きです(^_^)

渡さんは、
渡さん…らしい(笑)
バイト先か~
いいね~応援してくれる人がいるってさ(^_^)

素敵なことだよね。

寝なきゃな…
おやすみなさい。
Commented at 2009-02-14 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ at 2009-02-14 09:23 x
おはよ~

あーこのお店、昨年のホールツアーのときいきましたよ。お店のおにいさんがめっちゃいい人で嬉しそうにトリくんの話いっぱいしてくれました。またいきたいな~。


今日もがんばってくださいね
Commented by takoyakimamasan at 2009-02-14 09:33
トリくん!
バリバリいったあ~?
今日は・・宮崎ですね~
お天気はどうですか?
こちらはちょっとだけ・・曇ってますが
あったか~い朝です・・たこです


いいなあ~
宮崎・・
ショッピングモールになってる場所なんでしょうか・・
12月の
ヨコハマを思い出しますよ・・
で、
リハもするんでしょお~?
ふぁ~ため息・・
飛んでいきたいよお~
たこの口・・
一度張りたい・・ガムテープ(綾小路きみまろ)
ですね・・



ステキな音楽を
届けるお仕事・・
頑張ってくださね



今日は・・
デパ地下で
パパ用のチョコを仕入れて
余力があれば
谷中に行きたいと思ってます
だってさあ・・
トリくんの見たもの・・
見たいじゃん・・


では
穏やかな一日でありますように!!
Commented by 福岡より愛をこめて at 2009-02-14 10:28 x
おはようございます。 そしてはっぴーばれんたいんでぃ!!!
昨晩のイベントとっても素敵なひとときでした。
さいしょにあのだいすきな曲が聴けたのは最高の感動でしたよ☆
ありがとうございました。

宮崎への旅!お気をつけていってらっしゃいませ風味堂さま~
Commented at 2009-02-14 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぎママ0523 at 2009-02-14 12:53 x
トリくん、こんにちは♪♪♪
鹿児島は、もう夏ってカンジで暑いです!!
のりT着て行く事にしました。

もう宮崎入りしましたか!?
私は今から出発します。
子供もすっごく楽しみにしています!!
急に、ばあちゃん(私の母)が連れて行ってって言うもんで、
ダメとも言えず、一緒に行きます。 
前の方に、ばあちゃんがいても、ビックリしないでね(>_<)
Commented by at 2009-02-14 13:36 x
トリくん ハッピーバレンタイン(^_^)/
昨日のイベントお疲れ様~
今日は宮崎!
●イオンモール宮崎 2Fピクニックコート17:15~
宮崎の皆さんをトリコにしてきてくださいね~(*^_^*)←ハート宮崎にとばしチュウ(笑)
ではトリくん かっちゃん わたりん
今日もバリバリいこう(*^o^*)
<< 南国ムード。 ニラアルプス2。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。