人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

いい感じで…

いい感じで…_d0137072_15191914.jpg

素晴らしい結婚式でした…

by fumidoblog | 2009-03-15 15:19 | Comments(62)

Commented by teruri at 2009-03-15 15:21 x
(^-^)

お疲れ様デシタ☆
Commented by めい at 2009-03-15 15:21 x
おっつ
Commented by ぁーき at 2009-03-15 15:22 x
3人の表情からも伝わります(*^ω^*)
めっちゃいい感じ♪
Commented by at 2009-03-15 15:23 x
お疲れ様でした!
Commented by すぎママ0523 at 2009-03-15 15:25 x
おぉ~(#゚ロ゚#)!!
素敵な3ショットです☆★
ハ~ト、しっかりお届けできた事でしょう!!
日本一お幸せな新郎新婦さん、おめでとうございます♪♪♪
トリくん達も披露宴使用で、かっこいいよ(´∀`)
写メありがとう☆彡
Commented by at 2009-03-15 15:25 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/
無事おわって良かった(*^_^*)
3人ともおめかししてるな~(*^m^*)
今日は このあとゆっくりできるのかな?
名古屋グルメを食べて明日のキャンペーンと招待ライブがんばってね(*^_^*)
Commented by みーこ at 2009-03-15 15:27 x
お疲れさまでしたぁ~
3人ともすっごくあったかい優しい表情で
素敵な式だったんだと伝わってきました。
写真ありがとー(^^)

新郎新婦のお二人♪おめでとうございま~す(*^_^*)
Commented at 2009-03-15 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-03-15 15:50 x
お疲れさまでした!
写真、ありがちょう♪

3人とも、おめかししてるし、おすまし顔だし!
イイ写真ですね~。
幸せ漂ってきました。

ジョンくん、ありがとうございます!
Commented by まみーろ at 2009-03-15 15:56 x
わ~、
みんなほっこりいい笑顔♪

お疲れ様でした!
Commented by サキ at 2009-03-15 16:09 x
お疲れ様です(^^)v
ぃぃ笑顔ですねぇ☆彡
渡サンの赤い帽子ゎめでたい感じがするなぁ(●^ー^●)
Commented by emiemic at 2009-03-15 16:17 x
幸せ、わけてもらっちゃいました~?
三人とも、いい笑顔!
Commented by 水玉(ドット) at 2009-03-15 16:21 x
新郎新婦さん、羨ましい…
お幸せに☆
Commented by なみこっぺぱん at 2009-03-15 16:43 x
お疲れ様です!!

ホント、いい感じの3ショットです♪

いい結婚式だったんだろうなぁ~。

何だかこちらも幸せな気分になります(^・^)

Commented by うめこ at 2009-03-15 16:48 x
結婚式ライブおつかれさまでした♪
3人ともおめかししてますね。素敵です~。
どんな曲やったのかなぁ~。
Commented by あか at 2009-03-15 16:51 x
ほんと 三人の表情・・・・すごく優しい。
新郎新婦さんは、間違いなくみんなが羨む世界一幸せな二人だね。
ケンカしても風味堂の曲聴いて すぐ仲直りできちゃうし。
ステキな企画が出来た風味堂のお三方も幸せだったんじゃないかな。
おつかれさまでした。
Commented at 2009-03-15 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2009-03-15 17:20 x
結婚式ライブお疲れ様でした♪3人の顔見ると…満足いく結婚式ライブになったみたいですね(*^_^*)新郎新婦の御二方が羨ましいです(^-^)

トリくん…結婚したくなったんじゃないですか?(*^皿^*)
Commented by そら at 2009-03-15 17:26 x
結婚式ライブお疲れ様でした(*≧m≦*)
3人とも穏やかなお顔だったのできっととてもいい結婚式だったんだろうな(>∀<)引っ越し準備疲れが癒されました(*´∀`)

なんだかまた頑張って荷造り出来そう!!とりくん更新ありがとう★ラストスパート頑張ります!!
Commented by かずさん at 2009-03-15 17:39 x
結婚式素晴らしかったんだね(^-^)
三人ともいい表情してます♪この写真見たら、仕事の疲れがとれました。後半もがんばります。
トリくんは何をして過ごすのだろう?おいしいご飯食べて明日もがんばってね('-^*)
Commented by まりこ at 2009-03-15 18:00 x
トリ君、写真アップをありがとございますー。
おめかしして素敵ですね♪♪
幸せオーラをたくさん浴びてきましたか??また感想がきけたらいいなぁ。

今からもろもろの名古屋キャンペーン活動ですかね??楽しみにしてますっ♪♪
Commented by まめこ at 2009-03-15 18:12 x
結婚式LIVE、お疲れ様でした!!
新郎新婦のお二人の心に残る式になったでしょうね☆(*^m^*)

…にしても、フォーマルな装いの皆さん、素敵です(^_-)-☆
写真ありがとうございました♪
Commented by ひとみ at 2009-03-15 18:30 x
三人の表情から、結婚式の素晴らしさが伝わってきました☆
仕事に追われて、必死になってた私は、これを見て穏やかな気持ちになりました!
ありがとう~♪♪♪
そして、お疲れ様でした☆
Commented by ぶんぶん at 2009-03-15 18:41 x
短いながらもトリ君の言葉と、写真から感じる3人の穏やかな表情に
とても素敵な結婚式だったんだなぁ…と、見ているコチラまでとても
穏やかで幸せな気持ちになりました。ありがとうです♪
そしてお疲れ様でした☆
Commented at 2009-03-15 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-03-15 19:44 x
トリくぅん。。。

やられました。。。
さっき、ZIPでメンバー直伝なアルバム曲紹介やってたのですね~(TωT)
パン屋さんでカボチャロール買ってる場合じゃなかったです(苦笑)
“大切にするからね”のイントロから最後までは聴けてよかったけど。。。
う~ん、最初から聴きたかったですぅ。。。

明日はサロンライブですね~。
う~ん、行きたかったな~。トリくん、ブログ限定でご招待枠とか
特別にプレゼントしてくれたりしませんか~(笑)
そんなステキな企画があったら迷わず応募するのにな~(^^;)

今夜は美味しいお酒に酔いしれるんでしょうか??
ステキな一夜をお過ごし下さい☆ミ

Commented by すぎママ0523 at 2009-03-15 20:09 x
トリくん、こんばんは(o・ェ・o)ノ
夜はおいしい物食べれましたか!?

FM宮崎の“風味堂スペシャル”拝聴しましたよ♪♪♪
“風味堂4”全曲、メンバーによる丁寧な解説というか紹介で、
何かおいしい番組になっていました。
あさってには、フラゲできるので、又改めて録音した物を聞きながら、
なるほど~ってカンジで“風味堂4”聴くのが楽しみ♪ (゚ェ゚*) ♪

それでは、明日のサロンライブも素敵になりますように☆彡
Commented by mana at 2009-03-15 20:09 x
トリくん、結婚式ライブすっごく素敵だったようですね(≧∀≦)

三人とも良い表情してるので、幸せいっぱいのライブだったんだろうなぁとすぐわかりました☆

今日結婚式をあげたお二人、おめでとうございます☆
末永くお幸せに(*^_^*)



ちなみに今日わたしは、プロ野球の中○ドラ○ンズのキャラクターのド○ラのイベントがあったので新橋に行ってました(笑)

だからって感じで…すいません(^^;)
Commented by at 2009-03-15 20:25 x
今日の結婚式LIVEはどこで
やってたんですか?

今日は結婚式帰りの人を見るたび
「まさか~・・・?」
と思ってしまいました笑
Commented at 2009-03-15 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイ at 2009-03-15 20:44 x
トリくん、結婚式ライブお疲れさまでした!!
新郎新婦さん嬉しかったでしょうね(●^o^●)
一生忘れられない思い出になりますね!

明日のZIPのサロンライブ、応募したけど外れちゃいましたぁ~(>_<)
一緒に行く予定だった友達にも応募してもらってたんだけど、
外れちゃいましたぁ~(T_T)
私、椅子とかなくていいんで。立ち見でいいんで。。。

(笑)残念でした。ラジオ聞いてるね~☆
頑張ってください!(^^)!
Commented by takoyakimamasan at 2009-03-15 21:25
トリくん・・こんばんは
いつもとは違う雰囲気の
ライブは・・いかがでしたか?・・たこ焼きです

ステキな結婚式だったようですね・・
お疲れ様でした・・

わたしも・・
今日は
ずっと・・
「大切にするからね」聴いてました
この歌を
風味堂が
披露宴で歌ってくれるなんて・・
やっぱり・・
すごいことだよね
おふたりには
いっぱい・・いっぱい・・
お幸せになっていただきたいです

トリくん・・
明日も
お仕事なんですね・・
がんばってね~

Commented by さあや at 2009-03-15 21:31 x
お疲れ様でした!!!
さぞかし、幸せで満ち溢れた空間だった事でしょう…
いいなあ。

いい表情ですね♪

明日からも、頑張ってくださいね!

Commented by かめの at 2009-03-15 21:52 x
ぉ疲れsamaでした☆
素敵なLIVEだったんでしょぅね(´∨`人)
写真だけでも幸せ感じます◎
Commented by のだめ at 2009-03-15 22:08 x
トリ君こんばんはー

ご結婚おめでとうございます!!

Commented by ya-ya at 2009-03-15 22:54 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by ちょこ at 2009-03-15 23:39 x
トリくんお疲れ様☆

私も幸せな気分になれました。素敵なお写真ありがとう(*^^*)
『大切にするからね』聴きながら帰りま~す♪
Commented by かすみ at 2009-03-15 23:42 x
初めまして☆

明日、名古屋でやるサロンライブ
にいけることになりましたっ☆!
とってもたのしみにしています∩^ω^∩
Commented at 2009-03-15 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずん at 2009-03-16 00:12 x
お疲れさまでした。
三人の表情をみていると、いい式だったんだなぁって
感じられます。
Commented at 2009-03-16 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぁーき at 2009-03-16 01:16 x
寝る前にコソッと覗きに来ました(*ノω)♪

どんなライブだったンやろって想像しながら眠りについたら、きっと夢の中で風味ウエディングライブが決行されちゃいそうです(*´艸`*)笑

3人の笑顔がみれて、ほんとに幸せですょ(*^_^*)
おやすみなさぃ☆
Commented by ぁーき at 2009-03-16 01:19 x
なんか日本語ものすごく変でしたね(〓∀〓)笑
頭疲れてるかな?
よい子に寝ます☆
皆さん、素敵な夢をみてくださぃねヾ(●^∀^●)ノ
Commented by +藍+ at 2009-03-16 04:19 x

お久しぶりです(・v・)♪
結婚式でライブって!
羨ましい限りですね(・ωq)
忘れられない結婚式に
なりますね~(・3-)☆!

今日からまた毎日みにきます♪
更新楽しみにしてます(>_<)
でわ♪
Commented by わこ at 2009-03-16 06:18 x
今、『めざましテレビ』でチラっと結婚式での演奏がうつってましたよo(^o^)o素敵でした!!
Commented by みーこ at 2009-03-16 06:49 x
トリくんおはよう(^^)
グッスリ眠れたかな?( ´艸`)

めざましテレビみたよ~
昨日の様子が映像でみれてうれし~い♪
みんなシアワセいっぱいな感じでしたね♪
朝からぐい~んとテンションあがりました(*^_^*)

スポーツ報知の記事も読んだけど
ホント素敵なライブだった様子が伝わってきました(*^_^*)

今日もニコニコでがんばれまーす。
ありがとー(^^)

トリくんも今日のお仕事楽しんでね♪
Commented by ぁーき at 2009-03-16 06:50 x
トリ君おはよぉ(*^ω^*)

たった今ね、久しぶりに兄からmailが来たンですけど、その内容が…『風味堂ってすごいな☆』でした!!!
めざましTV見たんだと思います(P∀≦q)
朝からすごく嬉しくなっちゃいました♪
Commented by まめこ at 2009-03-16 06:55 x
トリくん、おはようございます(*゚ー゚)v
めざまし、見ましたよ~!!
朝から元気貰えました♪
Commented by ひとみ at 2009-03-16 06:57 x
おはようございます♪

めざましテレビ観ました!
ぼんやり見てたら、風味堂がでてきて、一気に目が覚めました!

結婚式ライブの様子が見れて嬉しかったです☆
ご祝儀の事。。。風味堂ステキです!!
Commented by 雪* at 2009-03-16 06:58 x
さっきTV見ました~
風味堂、凄くステキでしたぁ♪
朝からテンション上がってます~
Commented by teruri at 2009-03-16 07:03 x
私も観ました。めざましテレビ☆

ホント、いい感じの。。。

トリくん、緑のベースだったんですね☆
ワタリさんの歌声がホント気持ち良さそうでした。。。

今日は一日良い気分で過ごせそうですよ♪♪
何かよく分からないけど、無性にありがとうとお伝えしたくなりました。。。


Commented by パンプキン at 2009-03-16 07:12 x
映像で見れてテンション上がってるときに久しぶりの人から風味堂素敵だねとメールいただきました!
いやーご祝儀…粋なはからいですね!
誕生日だったなんてさらに忘れられない日になったことでしょう。
トリくんたちもお疲れ様でした。
Commented by at 2009-03-16 07:39 x
さっき7時台のめざましで昨日の結婚式ライブの様子みれました~(^_^)/
4曲なんの曲やったのかなぁ?
あ~今日早番で良かった(*^_^*)
トリくん 今日はラジオキャンペーンに招待ライブ楽しんできてね~(^_^)/
Commented by たこ焼きママさん at 2009-03-16 07:43 x
トリくーん!!!
おはよ~
わたしも・・めざまし・・見たあぁぁぁぁぁ!!!!!
もう~~なんか・・感動しちゃったああああ~~!!!
もう~~なんか・・すごく・・温っか~~いいいい~!!!
もう~~なんか・・ウルウルしちゃったあああ~!!
脈拍飛ぶよお~たこ焼きです


録画失敗しちゃったけど
(ズームにしてたわたしのバカ!バカ!バカ!)
ちゃんと見れたよ~~
はあ~
これから
コンビに行って
スポーツ新聞買ってきま~す

ますます・・
おふたりには
お幸せになっていただきたいし
風味堂・・カッコよすぎるううう~~!!

あ~興奮した!
Commented by ほーりー at 2009-03-16 07:49 x
トリくん、おはよーございます。

私も7時半からの、めざましテレビ、観ました♪
風味堂さん、ホントにステキです。
Commented by ぁーき at 2009-03-16 07:54 x
ぅちも観れましたぁ♪
ほんといい感じで…ほっこり心があたたかくなりました(*^ω^*)
ゃっぱ風味堂は世界一あったかなバンドですね!!!

朝から幸せオーラにたっぷり包まれたので、優しい気持ちで1日過ごせそうです(*/ω\*)
ほんとにありがとう♪
Commented by よーこ at 2009-03-16 08:54 x
みなさん幸せオーラが出てましたよ~ご祝儀に感動しましたぁ。
Commented at 2009-03-16 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁこ at 2009-03-16 09:46 x
おはようございます☆

ああっっ!!そんなっ!!!!
放送していたなんて…。
ぐぅぐぅ眠ってましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

それよりお疲れ様でした。
映像だけでも幸せな気持ちになるって...
ホントに素敵なバンドですね♪
風味堂さんは... (倒置法《笑 余韻残りましたか?

アルバムをたった今注文しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2日後が楽しみです☆

それでは。
Commented by りょん at 2009-03-16 09:51 x
ジョンくん、おはようございます。
お目覚めいかが?

チェックしようと思ってたのに、いつものようにNHKで目覚め、犬と出かけた後、ご飯食べながら野球観てました…。
ショック。トホホ。
後でスポーツ新聞みます…。

今日は、頑張って休憩時間合わせてラジオ見ますね。
イチラジオ、イチワライ!
と、言わずどんだけでも!
楽しみにしています♪

では、今日もステキな1日を♪
Commented by さあや at 2009-03-16 09:56 x
おはようございます!!
めざましテレビ、見ましたよっ!!!

何て羨ましい新郎新婦さんなんでしょう…
素敵な式になったんだろうなあ~~

お疲れ様でした♪

明日には、アルバム、店頭に並びますよね、買いに行きますね♪
楽しみでたまりません。
Commented by まゆすけ at 2009-03-16 10:10 x
初めまして☆
今日 TVで結婚式での歌を歌われる姿を観て 心が震えました!
今、ネットで検索中。
ライブ行きます!
<< エコーに乗って。 おはよう。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。