人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

東京から意外と近い。

いよいよ明日は三島です。

すごく楽しみです。
明日から高速料金の割引がスタート!

車にETCを搭載してないから取り付けなきゃな~

明日や土日は渋滞しそうだね~


さっそくドライブを計画してるみなさん、安全運転でいきましょね~

明日も楽しくがんばります。

by fumidoblog | 2009-03-27 22:08 | Comments(29)

Commented by ぁーき at 2009-03-27 22:10 x
風味堂ふぁいとヾ(●^∀^●)ノ

楽しんできてね☆
Commented at 2009-03-27 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-27 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひょん at 2009-03-27 22:23 x
高速1000円嬉しいですね~。私は明日大阪から彦根までドライブです。たまたまこの政策(?)開始日と重なってラッキー♪
三島、楽しんできてください!
Commented by 017 at 2009-03-27 22:28 x
そっか、明日からでしたっけ!
ちょうどいちご狩り行こうかと思ってたので遠出してみようかなー。

明日は三島ですねぇ。
どんな曲やるのか楽しみです!!
Commented by ネコ at 2009-03-27 22:33 x
意外に近いんですか~♪
ふぅ~ん。
三島ライブ♪楽しいだろうなぁ~♪

かっちゃんは完全復活できたのかな?
皆様ファイト♪
ETC…私もついてない(^_^;)
高速あまり乗らないしな…(^_^;)

便利だよね~ETC
のり一発車?かな?良かったね~(笑)(^_^;)
明日の為に早く寝て下さ~い。(^_^;)いくらなんでも早過ぎかな(^_^;)じゃ
Commented by わこ at 2009-03-27 22:35 x
いよいよ明日ですね!
楽しみ楽しみ~o(^o^)o
私は新幹線で行きますが、車でも思ったより近いですよ~
実は以前、三島でしばらく暮らしてたので(^_-)
富士山もよく見えるし、水が美味しいから、鰻もすごく美味しいんですよ♪
せっかくだから、あまり時間はないかもですが、堪能してくださいね~
Commented by mana at 2009-03-27 22:37 x
三島行ったことないです…

明日わたしは4月からの勤務先(異動先)の行事なので研修に行ってきます…(x_x;)
緊張するよぉ(;´д⊂)
東京からパワー送りますので楽しんできてくださいね☆

今日、職場の児童館のダンスサークルのこどもたちがサプライズおわかれ会みたいなのを開いてくれて…号泣でした☆
子どもたちも泣いて寂しがってくれて…子どもたちはやっぱり素直だしかわいいなぁと改めて感じた一日でした♪
「 ByeBye Good Bye」が身にしみました…
Commented at 2009-03-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずん at 2009-03-27 22:37 x
頑張ってくださいね。
わりと夏季の週末は遠出するので、千円嬉しいです。
安全運転心がけますね。
眠くなったらムフフ・・・の写真でも見ようかな?
Commented by まみーろ at 2009-03-27 22:37 x
そだよっ!近いよっ!

美味しいチャーハンの店もあるんだよっ!

あぁーん、あれもこれも、教えてあげたいぃぃぃO(≧∇≦)o

んもぅ、超楽しみに待ってます♪
Commented by emiemic at 2009-03-27 22:37 x
ほー、明日からか。免許はあるが、車が無い・・。
ま、いっか。みんな車でお出かけしたら、電車空くかな~(^_^;)?
Commented by ミカ0526 at 2009-03-27 22:42 x
明日、楽しんでくださいねー♪

私はお仕事頑張りますっp(^-^)q

いい夢みてねー(^-^)/
おやすみなさい☆
Commented by すぎママ0523 at 2009-03-27 22:44 x
トリくん、こんばんはっ(p・ェ・)p♪
明日は、寒そうです彡彡
暖かい格好で行って下さいね!!

Commented at 2009-03-27 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かも at 2009-03-27 23:00 x
そうなんですっ!三島は近いですよ!
地元で風味堂を観られるまたとないチャンスだと思って、明日は帰省して、久しぶりの家族と一緒にライブ観に行きます。
皆して「風味堂4」の予習もばっちりです!
とっても、楽しみにしてますね♪では、また明日!!
Commented at 2009-03-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-03-27 23:11 x
ジョンくん、こんばんはちゃん!
そうなんです。
ウチからも意外と近い。
明日は早速両親が遠出をするそうです。
ワタシは国道を登って行きます。
安全運転で♪
ジョンくんたちも気をつけておいでませね。

楽しいライブを期待しちゃってま~す♪
Commented at 2009-03-27 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-27 23:14 x
トリくん こんばんは(^_^)/
三島は東京から意外と近いのか~
高速料金明日からでしたっけ?車のる人 増えるかもしれないですね~
家の車もETCつけましたよ~(*^_^*)←ほぼペーパードライバーになりつつありますが(笑)
明日の三島は どんなライブになるんだろうなぁ?コラボとかもありそうですね~?
トリえも~ん!どこでもドアをください(笑)
トリくん 明日も楽しんできてね(^_^)/
Commented by みーこ at 2009-03-27 23:28 x
トリくんこんばんは(^^)
いよいよ明日からですよね~
春休みだしかなり混雑するのでは?
ETC付けるなら今だと思うけどペーパーじゃね(笑)

そうそう意外と近いんですよ。電車でまったりもいいかな?(^^)

楽しいライブを♪
Commented by たこ焼きママさん at 2009-03-27 23:30 x
トリくん!
こんばんは☆
只今・・三島方面から帰ってきました~!!・・たこです

東名もそんなに混んでなくて・・
沼津から二時間かかりませんでした~
六本木とか東京タワー(今日はいつもよりきれいだった)が
首都高から見えると・・
帰ってきたあ~って思う・・
で・・
明日も・・三島に向かうわたし・・
でも・・
迷ってる・・
どうしようかな~
行こうかなあ~
やめようかなあ~
トリあえず・・
明日起きた気分で・・決めま~す!!
Commented by ちょこ at 2009-03-27 23:44 x
トリくん、こんばんは☆

三島。。。
明日のお天気はどうなのかな?
富士山キレイに見えるかなぁ?桜はどうかな??
京都も桜、咲き始めました。街は人で溢れます。
しばらく忙しい日々が続きますが、4にパワーを貰いながら、いろいろ妄想しながら、ニヤニヤしながら頑張ります(*^^*)

トリくんも、楽しんできてね~♪
Commented by ゆき at 2009-03-27 23:51 x
とりくんこんばんわ☆
久しぶりにコメントしまーす(・ω・)

あたしも明日行きます♪♪
めーっちゃ楽しみです!!!!
がっつりSKISSTシャツ着てこうか考え中‥(´∀`)
はっちゃけまくりぃの~
ひたりまくりぃの~
ニヤニヤしまくりぃの~
で満喫したいなぁ♪

会えるの楽しみにしてますっ☆
気をつけてきてくださいね~!!
Commented by かめの at 2009-03-28 00:43 x
ぉ疲れ様です★
良いですね(^0^)/ドライブ◎
暖かくなるし。
ぉ花見しに♪
車の窓も全開で↑↑(笑)

明日も素敵なLIVEになるんでしょぅね(´∨`人)
頑張って下さい!
大阪で妄想してます。(笑)
Commented by takoyakimamasan at 2009-03-28 00:56
トリくん・・
東京から西伊豆・・
ず~っと「4」フォ~聴きまくって
今日は
アイノコトバについて
主人と語り合っていました
男の人は大変だよね・・って
愛のコトバを用意するのは
男の人の役目みたいになってるでしょ・・
女の子は・・
アイノコトバが欲しいもんだしね
わたしは今も欲しいですから
アイノコトバ・・
ともすれば・・
わたしと仕事どっちが大事なの?とか・・
愚かなこと言っちゃったり・・?
お母さんとわたし・・どっちが大事なの?
お母さんの卵焼きと
わたしのた卵焼きはどっちがおいしいの?
なあんて・・
アイノコトバは・・
強要してはいけないですね・・
待たないと・・

うちの
ボルボちゃん
ETC搭載してますが
料金所ETCゾーン混んでましたよ~
明日から割引なんて・・
知らなかったよおおお~!!!
Commented by teruri at 2009-03-28 01:31 x
確かにっ。。。Σ(・ω・)!!
隣県なのに、愛知からは意外と遠い。。。
東京からのが近い。。。

なぁんてびっくりしつつ、ベッドの中でコメント打ってます☆
明日はロングドライブだから早く寝るのです~(^-^)♪

結局ETC取り付けは間に合わなかったんですが、
次のお出かけの予習を兼ねて、と~めいこうそくを上ってみようかと思ってますd(^-^)
慣れたら、そのうち山中湖まで足を延ばせるかなぁ、とか。。。
さっき、三島までの道を地図で確認しながら思案してました☆
ともかくも、安全運転で楽しいライブ会場を目指したいと思いま~す♪

ではでは、おやすみなさぁい☆ミ
Commented at 2009-03-28 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 寝る前にザックリとふりかえって... ムフフ… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。