人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

コーヒータイム。

コーヒータイム。_d0137072_11315393.jpg

さて今、言うまでもなく大阪にいます。リハも終わり後は本番を待つのみです。
がんばります。

by fumidoblog | 2009-03-29 11:31 | Comments(23)

Commented by at 2009-03-29 11:34 x
はじめまして!

1番に感動して
コメントしてみました(^ω^)

本番がんばってください
Commented at 2009-03-29 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-29 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ at 2009-03-29 11:41 x
わ♪(笑)

(^_^)

コーヒー♪

疲れるね~

ニヤニヤ(^_^)

ニヤニヤ………

(^_^)私がニヤニヤになってしまった(^_^;)
ニヤニヤっと♪とりくんスマイルで素敵ライブを(^_^)V
Commented by ぁーき at 2009-03-29 11:41 x
トリ君おはよ(*^ω^*)
よく眠れましたか?

イベント頑張ってくださいね!!!
神奈川からパワー送ってます(*UωUpq*)
今日もにこにこな1日でありますょうに♪
Commented at 2009-03-29 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーこ at 2009-03-29 11:43 x
トリくんおはよ(^^)
アップな写真ありがとう。
やっぱその髪型似合ってる~~
指かわいい。。。。(*^^*)
禁煙?ワタリン大丈夫かな?(笑)
本番がんばってね♪
Commented by まめこ at 2009-03-29 11:44 x
トリくん、ども~(^O^)V
リハお疲れ様です☆
新しい髪型似合ってますねぇ♪
本番もファイトですヽ(^∇^)ノ
Commented by サキ at 2009-03-29 11:47 x
昨日に引き続き、お疲れ様です☆ ゆっくりと休めた感じですかぁ? 今日も頑張ってねp(^-^)q
Commented by ちる at 2009-03-29 11:49 x
今まさに会場でトリ君達が出てきてくれるのを心待ちにしてます☆
私事ですが、今日は私の誕生日なんです。
トリ君に会える(見れる?笑)なんて、素敵な誕生日になりそうです♪
あと10分、楽しみー!!
Commented by わこ at 2009-03-29 11:53 x
お忙しいのに、写真付きで更新ありがとう(*^^*)
ホントその髪型すごく似合ってますょ!
素敵な演奏で観客の方たちを魅了してきてくださぁいo(^o^)o
Commented at 2009-03-29 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-03-29 11:57 x
よっ!さわやかさん♪

その髪型、本当に似合ってますね。
ステキです!

大阪の皆さんをスペシャルにしちゃってくださいね~♪
Commented by まみーろ at 2009-03-29 12:31 x
ちゃんと寝れましたか?

みーんなが風味堂待ってるね!
罪な殿方たちだわ・・・

たのむよー(笑)!
Commented by at 2009-03-29 12:31 x
トリくん カワイイ~(*^m^*)
似合ってる~さわやかぁ(^.^)b
今頃 真っ最中かなぁ?私は今から昼ご飯で~す(^_^)/
Commented by teruri at 2009-03-29 12:34 x
あはっ。そやね。
今大阪に居なかったらどこおんねんってなるよ~(^-^;)

今頃いい感じ~のライブになってますか~??
がんばってね~と念を送りつつ。。。
しばらく静岡を彷徨います(笑)
この調子だとトリくん達の方が先に東京に帰り着いたりして。。。☆

いやいや、話逸れましたね(苦笑)
ともかく、お気張りやす~d(^-^)
Commented by 017 at 2009-03-29 12:45 x
きゃー!
もう、画像保存です(笑)!
髪切ってより若く見えますねー!
移動疲れしてないか心配ですけど、そんなの関係なくいい演奏してるんでしょうねー☆
Commented by こぱりゅん at 2009-03-29 13:05 x
がんばって下さい!!
Commented by cara at 2009-03-29 13:16 x
すっっごい楽しかったぁ(≧▽≦*)
急遽仕事休ませてもらったかいがありました。
ありがとぉ♪
次はツアー,楽しみにしてますっ(^_-)-☆
Commented by アセロラ at 2009-03-29 13:33 x
タワレコライブ、すっごく楽しかったです♪いい雰囲気でしたね◎
ありがとうー
Commented by かめの at 2009-03-29 13:50 x
ぉ疲れ様でした~★

とっても楽しいLIVEでした(´∨`人)
これからまた東京までドライブですかね?
ぉ気をつけて下さい◎
Commented by emiemic at 2009-03-29 17:44 x
ハハハ。禁煙じゃ、ワタリさん!
…おつかれさまでした。
Commented at 2009-03-31 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< インストアLIVE。 お疲れ様でした。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。