人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

うまし!

うまし!_d0137072_1647531.jpg

昨日自宅練習を終えて、寝る前に映画を見ようと、TSUTAYAへ…

昨日発売の新作

「WALLE」と「ランボー」を借りた…

すごくジャンルが違った二作品、あえて共通点をあげるなら僕は「純粋さ」かな~そう感じました。
さて明日から札幌とアラバキの2つのライブ!

なので旅前旅後に必ず訪れるイタリアンレストランでピザを食べるのである…。

まずは札幌です。

by fumidoblog | 2009-04-23 16:47 | Comments(41)

Commented by at 2009-04-23 16:54 x
お~美味しそう(*^m^*)
今すごいお腹がすいてる私です(笑)ヾ(^_^;
いつものピザ!美味しそうだな~
映画「WALLE」と「ランボー」共通点は純粋か~(*^_^*)
偶然にもTSUTAYAから更新メールがきてたので久しぶりにいこうかな~
トリくん 札幌楽しんできてね(^_^)/
Commented at 2009-04-23 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-04-23 16:57 x
ゴクリ。

おいしそー。
業務終了しましてハラ減りチュウです。

ジョンくんがいう「純粋さ」はなんだかとてもキレイな気がします。
風味堂は音楽にとても純粋に感じます。
明日からの旅、楽しみですね♪
グシシ。
Commented by ひょん at 2009-04-23 16:57 x
チーズたっぷり、おいしそ~!常連さんなんですね。

ウォーリーどうでしたか?7歳の姪がウォーリーかわいそうだと、映画見ながら、たまに泣いたりしてたんですが、一緒に見てた、還暦を過ぎた父まで、なんと泣いてたんです!
純粋さにほっこりはしましたが、私は涙出ず…汚れちゃったんですかね(笑)

明日は札幌ですか、楽しんでくださーい!
Commented at 2009-04-23 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめこ at 2009-04-23 17:16 x
トリくん、こんにちはっ(^O^)
ピザ、おいしそう~
チーズがトローリですね♪ムフフ。

ウォーリー、気になってたのでまたチェックしてみます(´∀`)σ
明日の札幌ライブ、楽しんできて
下さいね☆
気をつけて行ってらっしゃいませ~
Commented by ナツ at 2009-04-23 17:27 x
明日のペニーレーン 母親とふたりで行きます!ww
新譜も聞き込みまくりで楽しみですが 是非 古い曲たちも聞きたいですっ( ̄∀ ̄)
超 期待してます!
早く 明日になれー

道中 気を付けて いらして下さいね!
北海道 以外と寒いです!
景気づけに今日の晩ごはんはアタシもピザにします★
Commented by わこ at 2009-04-23 17:30 x
美味しそうな写真で更新ありがとう(*^^*)
純粋さ…いくつになってもわすれたくないですね~

楽しくって、熱いライブになりますよう☆
Commented by teruri at 2009-04-23 17:31 x
りょぜんりょご??たびまえたびあと??
何て読もうか、ちょっと迷いました(笑)
一瞬、婚前旅行って読み間違いそうになりました(^^;)

寝る前に2つもDVD観たんですね??すごく楽しそうです♪♪
“WALLE”、気になってたんですが、もうDVD化してたんですね~。
今日は急にこれから名古屋に出掛けるコトになったので、
ご飯後、CDショップを物色してきま~す。
面白い新作、落ちてるかなぁ。。。??

レストラン、ラジオで紹介されてたお店ですね。。。☆
今日もシャキーンって音、鳴らしてたんですかね~??
チーズが美味しそうです。。。

そろそろ出掛けてきます。
ではまた~。

Commented by ネコ at 2009-04-23 17:31 x
鳥く~ん♪
美味しそう(^O^)/

純粋さ…
なんだか素敵なお言葉♪
(^_^)

北海道にブュイ~ン♪
と飛んで行きたい♪(^_^;)

ライヴ♪北海道のみんな楽しみだろうね♪(^_^)
ワクワク♪な毎日過ごしてるんだろうなぁ…(^_^)

盛り上がるライヴ♪
楽しいライヴ♪
思い出に残るライヴ♪
風味堂の足跡♪
また増えるわけだ(^_^)
頑張ってきてね~(^_^)

お食事ごゆるりと~(^_^)
Commented at 2009-04-23 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あか at 2009-04-23 19:16 x
おいしそう・・・いや チガウ。

超ウマそう~~~~なんですけど!!!!
とりくんの 食べ物写メシリーズ・・・・罪。
腹減ったぞ~~。(でも楽しみにしてます~)

がっつり食べて・・・ライブもがっつり楽しんできてね~~。

Commented by みーこ at 2009-04-23 19:17 x
トリくんこんばんは(^^)
ピザおいしそー♪
切るとき例の音がするんですね( ´艸`)
いつも同じピザを食べてるのかなぁ?
あぁ~空腹さんにはたまりません!(笑)

共通点は「純粋さ」か~
そう感じられるトリくんがやっぱり純粋なんだと思います(^^)
いつまでも忘れたくないコトバだなぁ~
DVD今度みてみま~す。
ワタシに純粋さが感じられるかな?(^^ゞ

ライブ!まずは札幌♪
ステキな風味を届けてきてくださいね~
ワタシも次が待ち遠しい!(*≧m≦*)
Commented by まみーろ at 2009-04-23 19:33 x
トリ様、
ザーピかぁ♪
そりゃうましだろぅな~!
やっぱ食べ物はアップで撮るのがいいんですか?先生!
アップにされると無性に食べたくなります、先生!

ウォーリー観ましたp(^^)q
確かにピュアです。
いつまでもそうありたいと思います、先生!

ではトリ様、風味堂御一行様、旅を楽しんで来てください!!安全をお祈りしています☆
Commented by とも at 2009-04-23 19:53 x
イタ~リアンおいしそう♪エビとトマトとバジルの組み合わせがたまりません!
旅行前なぜにイタリアン?願掛け? ビザ……ピザ?

とにかく、ライブ楽しんできてくださいね~!
Commented by かめの at 2009-04-23 19:54 x
ぉ疲れ様ですっ(^O^人)
ラジオで切る音を公開してた噂のピザですね★☆
美味しそぅですね(>ε<)
羨ましい!(笑)
北海道。美味しいもんいっぱい食べて頑張って下さいね♪
ぉ気をつけてヾ(○゚∪゚○)
Commented by ぁーき at 2009-04-23 19:56 x
おいしそうですねぇ♪


ぅちも今おいしいご飯食べました(*^ω^*)

大好きな場所でのディナーは、ゃっぱ最高ですね☆


おいしい料理とあたたかな空間…どっちも大事です(*UωUpq*)
Commented at 2009-04-23 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2009-04-23 20:12 x
ピザ、美味しそうです~。いいなぁ。
九州はもうすっかり初夏な感じですけど、北海道はどうでしょう。
まだ少し寒いかもしれないので、身体に気をつけてくださいね。
Commented by ao at 2009-04-23 20:35 x
こんばんは☆
ピザ美味しそうですね(^O^)
ひとつくださーい(笑)

WALLE観たんですね。
予告で気になってました。
良いですか?

初夏のフェス、良さそうですね~
気候も爽やかそうだし☆
また美味しい物も食べてきてください!





Commented by たぁこ at 2009-04-23 21:23 x
かなりお久しぶりです★

写真が美味しそうな食べ物ばっかりですね(´ェ`*)
私も食べたい…。

あっ、、ツアー頑張ってくださいねーー♪
くれぐれもお体に気をつけて!!
Commented by emiemic at 2009-04-23 22:08 x
いってきます、ピザ。
ただいま、ピザ。
なワケですね~。
Commented by plumhill☆ at 2009-04-23 22:13 x
ピクサー好きやのにまだ見てな~いっ!!WALL・Eめっちゃ見たいっす…。純粋っ!!?ワタシの代名詞やなっ(笑)

それにしてもピザ!!めっちゃおいしそぉ~っ♪今夜は食べるタイミングを逃したので晩御飯はナシです。クスン…。北の大地でグルメを堪能してちょ~っ☆
Commented by haikaji at 2009-04-23 22:48 x
DVDレンタルしたのに期限までに観られず返却ってありますよね(^^;)

ピザたまに無性に食べたくなる!
埼玉ライヴ前に私も食べましたよ~

ところで、運転する皆さん、JAFの冊子JAFMateの5月号、
P41を開いてみて下さい。な・な・なんと見覚えのあるお顔が・・・

トリくんの家にもあればP8に横須賀&カレーの事載ってますよ~

北のツァー、グルメレポも楽しみにお待ちしてまーす。
Commented at 2009-04-23 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-04-23 23:30 x
トリくん、再びこんばんは~☆
今日は急に父が名古屋入りしたんで、一緒にご飯食べてきました☆
イタリアンレストランでピザカッター使ってきましたよ~♪
しかしいつも端っこの部分が上手く切れません。。。
何かコツとかあるんかなぁ??

名駅では北海道物産展やってましたよ☆
北海道。。。色々美味しいもの目白押しですけど、
札幌農学校クッキーとかも、素朴な味わいで美味しいですよね~。
昨夜は昔買ったガイドブック眺めながら、あれこれ想像してました。
明日はどんなライブになるんでしょう??楽しみですね(^^)

トリくんは、もう準備万端で眠ってる頃でしょうか??
私は。。。“青梅街道精進旅行”のDVDを見つけてしまったので。。。
(ライブのコトで頭いっぱいで、発売日をすっかり忘れてました(^^;))
もしかすると、夜更かしモード、カモ??
でも明日もお仕事だし。。。とりあえず、お風呂入ってから考えま~す。

North Trip、楽しんで来て下さいね☆

Commented by ナッツ at 2009-04-23 23:30 x
北海道気をつけて行ってらっしゃい!!

ライブの報告楽しみにしていますo(^-^)o

あと…ピザご馳走様でしたm(__)m
Commented by mana at 2009-04-23 23:46 x
札幌ライブ、楽しんできてください(≧∀≦)


感想など…ブログの更新を待ってます☆


ピザ…おいしそうですね♪


わたしも今度その二つのDVDをTSUTAYAで借りて見てみよーっと(*^_^*)
Commented by みつん at 2009-04-23 23:49 x
寝る前の映画鑑賞、休日前夜によくします。
いつの間にか眠りについてて最後までみれないんだけど。。
そのリラックス感が気持ちいいのです♪
トリくんは全部みれるんだね。
しかも2本も!すごい!
Commented at 2009-04-23 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キッキ☆ at 2009-04-24 00:04 x
キャハハ☆☆☆
明日は札幌ライブ(*^_^*)
この日を待ちわびてました(^_-)-☆
前回のツアーは東京に行きました(*^_^*)
北海道待ってました☆☆
たくさん燃焼して美味しいもの食べて、
満喫して次のライブも頑張ってください~(*^_^*)
Commented by カナ(o^▽^)o at 2009-04-24 00:20 x
とりくん、おばんです♪
いや〜ん(><)変な時間におなかすいてきた〜っ!おいしそ〜ん!
ウオーリー大好きーっ(^▽^)大ツボです!ピクサーLOVEなので毎回楽しみでぇす♪

札幌ホンマにいいっすねぇ〜♪楽しんできてくださいねん(^^)v
Commented at 2009-04-24 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ at 2009-04-24 10:26 x
こんにちは(^_^)

なんとか…

アラバキ…
行けないか…
夜まで頑張ろ…なせばなる何事も(^^ゞ
なんてね。五月は
だめでも4月ならなんとかなるかなぁ~


札幌頑張れ~
Commented by みん at 2009-04-24 12:13 x
ピザ食べた~~~い。
ホントに。

ウォーリーとランボー。
全然ジャンルの違う2作品だけど、両方トリくんらしい感じがする(*^_^*)

北海道…行きたいなあ。
Commented by at 2009-04-24 12:56 x
トリくん こんにちは(^_^)/
久しぶりの北海道はいかがですかぁ?
今日は夜7時から札幌ペニーレーン24でライブ!
北海道の皆さんと世界一あま~い夜をすごしてください(*^m^*)
ではトリくん かっちゃん わたりん
今日も楽しんでいこう(^_^)/
Commented by ゆい at 2009-04-24 14:07 x
いよいよ!
いよいよ今日なんですね(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)
がっつり楽しんでってください(PqOVU)⌒★!
Commented by teruri at 2009-04-24 16:53 x
トリくん、準備の方はオッケリングベイベーですか??

行けるわけではないですが、何だかドキドキしてきました(・ω・)♪

北海道ってね~。南国生まれの私には、ちょっと想像できないのです~。
どんなカンジで盛り上がるんでしょう??
ん~、分かんないですけど、きっと楽しいんだろうなぁ。。。☆

またライブのご様子、教えて下さいね~(・ω・)ノ


Commented by takoyakimamasan at 2009-04-24 20:22
トリ様!!!
もしかして・・
もう・・ライブ終わっちゃってる?
今日は
何cm飛んだあ~~???
<< 札幌。 ムフフ… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。