人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

いい感じの空。

いい感じの空。_d0137072_18331482.jpg

いよいよ明日は長野でLIVE!

そしていよいよ本格的にクルマでの旅が始まります。
今ツアーに持ってくシャンプーや目薬やバンテリンなど小物を買いにいった帰りです。



今回の旅でも出会いを大切に、いろんな事を感じられればいいと思うし、よか思い出になればと…

デジカメも持っていこかな~

旅の始まりだ~

by fumidoblog | 2009-05-04 18:33 | Comments(41)

Commented by サト at 2009-05-04 18:35 x
トリさん、こんにちはー★

長野からは車の旅なんですね!
道中お気をつけて。


大分で待ってます♪
Commented by at 2009-05-04 18:41 x
トリくん いい感じの空だね~(*^_^*)
本格的な旅!楽しみですね~私も旅にでたい(笑)
バンテリンは必須アイテムですね(^.^)b
ではトリくん今日は自宅でたっぷり寝て明日からの旅がんばってね~(^_^)/
Commented by みーこ at 2009-05-04 18:42 x
ホントだ!なんだか幻想的な空だね~
いよいよツアー旅の始まりですね。
いろんな出会いと
よか思い出いっぱい作って楽しんできてくださいね(^^)
ぜひデジイチくんもお供に(^^)v
旅チュウの更新も楽しみにしてまーす。
体調に気をつけていってらっしゃい(^^)

で、やっぱりバンテリンは欠かせないんだね。目薬も?( ´艸`)
Commented at 2009-05-04 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さあや at 2009-05-04 18:51 x
こんにちは!!
空、いい感じですね(^^)

私が住む所では、雨が降っているので、気持ちだけでも晴れて嬉しいです♪

明日の長野、頑張ってください~!!
そして、木曜はいよいよ大分ですねっ(>_<)
どれだけ待った事か!!
でも、嬉しくて楽しみでしょうがないけど、楽しみが終わるのを今から寂しく思ったり、複雑なファン心理です…

いえいえ、思いっきり楽しみますよ!
お待ちしています♪

いい出会い、いい旅を!
Commented at 2009-05-04 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこ at 2009-05-04 18:54 x
優しい感じのステキな色の空ですね~
明日からちょっとお天気悪かったりするみたいですが、どうぞお気をつけて~

空き時間にデジイチで楽しんでくださいね(*^^*)
お写真も楽しみにしています♪
Commented by バロワ at 2009-05-04 19:05 x
トリくんバンテリン押すね~(人´∀)

いい旅にして下さいね☆行ってらっしゃい♪
Commented by とも at 2009-05-04 19:08 x
必需品を用意して、本格的なツアー旅…なんだか聞いただけでワクワクします!たくさんの出会いとどんな思い出ができるか楽しみですね~☆

私は長野は日帰りで参戦します!
Commented by まりこ at 2009-05-04 19:17 x
トリくん、こんばんわっ!!!
私は今、仕事からの帰り道です。

いよいよ明日は長野!楽しみにしてまーす☆
私もデジカメ持ってこっと~~
Commented at 2009-05-04 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナ at 2009-05-04 19:21 x
素敵な旅、そして素敵なライブになることを私も心から望んでいます(*^_^*)

早く風味堂に会いたいです☆
Commented by 椿 at 2009-05-04 19:32 x
車で長野…

各トンネルに番号ふってある事にウケた記憶があります(^_^;)

楽しい旅にして下さいね~ヽ(*´∀')ノ
Commented by teruri at 2009-05-04 19:36 x
aquaな色合いですね、海の中にいる気分になりました。。。

トリくん、こんばんはん♪
よか思い出・・・あらあら、長野通り越してキモチは九州ですか(^^;)
明日楽しみにしてますんで、長野☆

コチラ愛知県はお天気が悪く、あいにく曇り空でした。
だからってワケじゃないですが、今日は長く眠ってたら、
軽く頭痛が。。。寝すぎたカモ??
でも一応、エネルギーはチャージしましたので。。。

明日は思いっきり楽しみますよ♪♪
まずは安全運転で長野を目指します☆
トリくん達も、渋滞&事故はなるべく避ける方向で、
楽しい旅のスタートを切って下さいねd(^^)

私も今のうちにデジカメの電池充電しとこうっと。。。♪♪
ではでは、また明日っ(・ω・)ノ


Commented by まみーろ at 2009-05-04 19:47 x
トリくんこんばんは!

写真、ちっちゃいけどお月様見えるね♪
いい感じ。

旅は本当に楽しいからね!ワクワクドキドキですなぁ♪
しかも日本各地に幸せを与える旅!!
なんて有意義なんだ・・・!
気をつけて、行ってらっしゃい♪
お家に元気で帰るまで、が、旅ですからね~!!
Commented by あか at 2009-05-04 19:56 x
こんばんは。
デジカメ絶対 連れてってください~~。
そして 出会ったいろんなステキな物を写真に残していって下さい。
長野 大分 そして高知!!(待ってま~す)
長い旅ですが 楽しみながら気をつけていってらっしゃい!!
Commented at 2009-05-04 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-05-04 20:39 x
ジョンくん、こんばんは。
ウチのほうもこんな空していました。

旅支度しているときってワクワクしますよね。
ぜひキャメラをお供に!
旅が2割増で楽しくなるんじゃないかなぁ…
なにより、ジョンくんの写真見たい♪ので是非!

たくさんのステキな出会いがあるとイイですね。
気をつけて行ってらっしゃいまし!!
Commented at 2009-05-04 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoyakimamasan at 2009-05-04 21:58
そっか~
旅・・始まるのかあ・・
なあんだ・・
帰り・・
2310号に乗っけてもらって・・
宇宙空間楽しんで
練馬インターで
おろしてもらおうと・・思ってたのに・・残念!!
トリ様!ご機嫌はいかがですか?
新幹線の中で・・
本を読もうか・・風味を聴こうか・・
どっちにしようかなあ・・悩むなあ・・たこです

明日は
未確認のスーベを聴きに行きます!
なんかね・・
後ろの方だと・・
トリくんたちの姿は全然見えなくて
CD聴いてるみたいなんだけど
もう・・
2回お世話になってるんで
明日は
音を浴びに伺います・・





Commented by emiemic at 2009-05-04 22:12 x
旅支度はワサワサするね~。結果いつも荷物がデカくなっちゃうんだよなぁ…。
旅先でパチリ、ぜひ。
Commented by アイ at 2009-05-04 22:22 x
トリくんこんばんは☆
旅の準備はできましたか?
明日の長野LIVE、楽しみにしてます。
最高なのり一発を!よろしくお願いします!!^m^
Commented by ヒロミ at 2009-05-04 22:27 x
私の旅は今日で終了しました。
素敵な出会いがあったり、新たに気付けた事があったり、実り多き旅だったかも!
そんな出会いを受け入れられ、気付けた自分が幸せでもあります!

トリ君もキラキラ光る目で周りを見つめてみて!!
では、気を付けて行ってらっしゃ~い。
Commented by ayako at 2009-05-04 22:42 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by ネコ at 2009-05-04 22:42 x
こんばんは♪
旅が本格的に
始まるわけだ~(^_^)

交通ルールはしっかり守りながら、無事旅を続けてくださいな(^_^)

私…やっと家着いた…
(^_^;)聞いちゃいないよね(^_^;)

空…じゃなく
水中の中の写真に見えたよ(^_^;)なんか、綺麗な海の中の写真かと見た瞬間思いました(^_^;)
ダメダ…

長野…いつか行きたいな…
風味堂号のトランクに
乗せてくれ~(笑)


皆様素敵な旅を…(^_^)

よか思い出を…(^_^)
Commented at 2009-05-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2009-05-04 23:47 x
きれいな空ですね(*^_^*)


クルマの旅が始まるんですね☆

事故のないすてきな旅になりますように(^o^)


長野も盛り上がるんだろうなぁ♪


デジカメ、ぜひ持って行ってください!!

そして旅先で撮った写真をぜひブログにのせてください(≧∀≦)

ライブの途中のMCのときに客席にいるファンを撮るみたいなのはいかがでしょうか?(笑)
Commented at 2009-05-04 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめこ at 2009-05-05 00:29 x
トリくん、こんばんは~
私・・・今日は珍しく夜更かしです♪
明日、朝早いのに(^^;)
・・・ま、どうにかなるでしょー(笑)

旅の始まりってどんなことが待ってるんだろうって考えるだけで
ワクワクですよね♪
よか思い出いっぱいのステキな旅になるよう祈ってます☆

デジイチ写真掲載もひそかに期待して待ってますね(^m^)
Commented by ぷー☆ at 2009-05-05 00:31 x
こんばんは。

また今年も、くるまの旅が始まるんですね。


くれぐれも気を付けて 旅をしてくださいね。

長野から大分は、今回の一番の長旅でしょうか??

私は楽しみに大分で待ってます。
Commented by りょう at 2009-05-05 00:43 x
トリくんの写真楽しみですよ、本当に。

車の旅、気をつけて下さいねー!!

旅先でのブログよろしくね。
楽しみにしてますよー
Commented at 2009-05-05 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-05-05 01:25 x
明日、楽しみすぎてまた来てしまいました(笑)

私の車はナビレスなので、さっき高速ルートを検索したトコロです。
迷子にならずに辿り着けるかな。。。??
その辺も含めて、ワクワクドキドキです。

明日は気ままな一人旅を楽しみつつ、
ライブに遅刻しないようにだけ気をつけて、
会場でめいっぱい楽しんじゃいますからね~♪♪

あ、デジカメカバンに入れるの忘れるところでしたΣ(・ω・)!!
危ない危ない。。。
トリくんも、明日は忘れ物ないようにお出掛け下さいね☆

ではでは、おやすみなさぁい。

Commented by みるく at 2009-05-05 07:09 x
旅にピッタリの空ですね。きっとこれから、いろいろな場所で、様々な空を眺めるんでしょうね。
たくさんの出会いや思い出を、増やして、残していってください。
私は、次の大分で待ってます。もうすぐなので、楽しみです。
Commented by ニャンコ at 2009-05-05 08:07 x
海の中みたい…
Commented at 2009-05-05 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ at 2009-05-05 08:45 x
今日は…
男の子の日♪(笑)
と言ってもねぇ(^_^;)
風味堂…年何歳よ♪
だけど(^_^;)

端午の節句♪
子供の日♪
楽しいライヴしてきてね~
(^_^)
<< おはようさん。 2009年宇宙の旅。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。