人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ねりねり~。

ねりねり~。_d0137072_13225736.jpg

今日は岡山から大分を目指して突っ走ります。いい感じのドライブ日和だな~

今サービスエリアで尾道ラーメンを食べてちゃんとジャコテンも買ったぜ~

俺たちはサービスエリアのねりものが好きなのだ!

by fumidoblog | 2009-05-06 13:22 | Comments(29)

Commented by ヒロミ at 2009-05-06 13:25 x
美味しそう!!
その食べ方ナイス~
Commented by emiemic at 2009-05-06 13:29 x
道中満喫してますね~。
ワタシもオナカすいてきたな~。

俺たちはってことはみんなでソレ持ってるのかな~(笑)。
Commented at 2009-05-06 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめこ at 2009-05-06 13:40 x
トリくん、こんにちは~(^O^)
一時的ですが、広島へようこそ(笑)
私も練り物大好きです♪
SAでその土地ごとの名物食べられるのも旅の醍醐味ですよね~
大分まで安全運転で行ってらっしゃいませ~(´∀`)
Commented by ゴマ at 2009-05-06 13:42 x
あれ…もしかしてその帽子は…?笑
Commented by ロージー at 2009-05-06 13:50 x
ああ~、宮崎に住んでいる私は、3人がこっちに向かってるってだけで興奮ものです。
次回は是非、宮崎にも寄ってくださいねー!
Commented by at 2009-05-06 14:04 x
お!トリくん ねりねり~(*^m^*)
私もサービスエリアのねりもの好きです!
両方ともじゃこ天?三日月みたいな形だな~
大阪は雨がパラパラしてきて神戸に行く予定がはやくも途中下車してしまってる私ヾ(^_^;←自由人(笑)
ではトリくん大分まで気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/
Commented by まりこ at 2009-05-06 14:13 x
トリくん、風味堂移動、おつかれさまでーす!!!

私はいま、長野の「風味堂」に行ってきました!!
昨日のライブのこと考えたりしながらニタニタして、帰路につきかけてるとこです。

トリくん達も安全運転で大分に向かってくださいね。
Commented by まみーろ at 2009-05-06 14:32 x
トリ様お疲れ様♪
ねりねり~!

色んな景色見て、美味しいもの食べて、
色んな出会いがあって、
旅って楽しいよね~♪

よし、生まれ変わったら私もバンドやろ。

お気をつけて!
Commented by teruri at 2009-05-06 14:56 x
ねりねりって。。。(笑)

実は昨日、帰り道でトリくん達の移動車を発見しました☆
ドキドキしすぎて、そのまま追い越しちゃったんですけど(苦笑)
SAで探せば良かったかな??

・・・いやいや、お疲れのところ、ダメですよね(^^;)
実は昨日は駐車場で出待ちもしてみたのですが、
お気を付けて~のヒトコトが云えずじまいデシタ。
そりゃトリくんも“あれっ??”っていうよねぇ(苦笑)
上手くレスポンスできなくてごめんなさいデス(・ω・;)

それでも、直接お礼&よか旅を~って云いたいな~と思うくらいに、
昨日のライブ、ホント楽しかったんです♪♪♪
こちらこそ、本当にありがとうデシタ~(・ω・)ノ
大分でも、たくさんの方達と、ステキな時間を共有してきて下さいね☆

ねりねりパワーで、山陽(中国かな?)&九州自動車道、
楽しんじゃって下さい。くれぐれもお気を付けて~(・ω・)ノ

Commented by パンプキン at 2009-05-06 15:11 x
おいしそー!

私はたまにサービスエリアにある『まる天』のが大好きです!
熱々をからしマヨネーズつけて食べるのがめちゃうまい☆
Commented by りょん at 2009-05-06 15:35 x
ねりねりねるね~

ジョンくん、こんにちは~!
今、どのあたりかな~?

爽やかな笑顔ですぜ~♪
ぐぁんばれそーだ!

引き続き安全運転で楽しい旅を♪
Commented by 渡る世間は鬼ばかりで at 2009-05-06 15:35 x
伸びちゃうからー。
Commented at 2009-05-06 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこ at 2009-05-06 15:40 x
トリくん、楽しい写真付きで更新ありがとです♪
美味しそうですね~もしかしてトリくんがかじってその形なのかな?
やりますね~(*^^*)

どんどんお天気いい方に向かってのドライブは気持ちいいですね!
どうぞ、お気をつけて~
SAめぐりも楽しんでね(^_-)
Commented by ずん at 2009-05-06 15:47 x
晴れなんですね。いいなぁ。
私もこれからドライブです。気をつけて行きましょう。
サービスエリア楽しいですよね。
Commented at 2009-05-06 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ao at 2009-05-06 15:49 x
その串に刺さったねりねりとトリグチさんお似合いです(^^)
こういう旅の中間報告楽しみにしてまーす☆
Commented by takoyakimamasan at 2009-05-06 16:09
トリ様!
ねりねり~いいなああ~~
わたしを
ねりねりだと思って・・
かじってちょうだい・・(かじれるか~っつうの!)
こちらは・・
本格的な雨・・ですよ・・たこ焼きです

昨日の・・余韻に浸りながら・・
GW最終日・・過ごしてます
明日・・
仕事・・めっちゃ・・忙しいだろうけど・・
ATMにお客さん並びまくって・・
00番でお待ちのお客様って・・
あの機械的な声とピンポーンチャイムの嵐だろうな・・
でも・・
すっごく・・
意欲的になってます
頑張れる・・力をもらったから・・
昨日の・・
トリくんの姿・・思い出して・・
頑張るから・・
で、
来世・・
バンドマンになってみせるから・・ふふふ

これから・・
少し早目の夜ご飯・・
うちのそばのおいしい焼き肉屋さんに
行ってきま~す!!

今夜は・・何を食べるのかな~
Commented at 2009-05-06 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haikaji at 2009-05-06 17:29 x
旅めし日記、お待ちしてましたぁ。
ラストの一行に爆笑。
トリくんの文章なぜかいつもツボです。
サヨナラインドア冬物語なんて涙目になって
笑いました。

裕さん、風味ラジオ聴けない組の為に詳しいレポありがとう。
リアルタイムで聴いているかのように空気が伝わってきましたよ♪

GW終わるともうすぐ初参戦の京都&神戸のり。
私も旅支度じゃぁ~
かっちゃんの忠告に従って、ライブ後の着替えもパッキングしよう!

回を重ねて更にパワーアップした風味堂を楽しみにしています。
九州からの報告待ってるね~
いってらっしゃ~い!!



Commented by みーこ at 2009-05-06 17:38 x
ドライブ移動お疲れさまです(*^_^*)
もう着いた?まだかな?
今日の関門はどんな感じでしたか?

尾道ラーメンにじゃこ天いいなぁ~
キレイなお月さまみたいになってる(笑)
SAに寄ると必ず何か食べたくなりますよね~
ねりねりもいいしこのシーズンはアイスも(^^)V
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
お気をつけて~

そうそう、かっちゃんはゴルフバーに行く時間あるかな?( ´艸`)
Commented by plumhill☆ at 2009-05-06 18:01 x
長旅お疲れ様でやんす♪旅の醍醐味!!そう!!SA☆練り物も美味しいし、ご当地ソフトクリームもたまんな~いっヽ(^∀^o)

大分、無事着けたかなぁ??温泉とか入れるといいねぇ~っ!!九州を楽しんでちょ~っ♪
Commented by すぎママ0523 at 2009-05-06 18:08 x
トリ様、こんばんは~(o・ェ・o)ノ

間もなく九州入りですか~!?
いや、もう九州入りしてるよねぇ!!
次回は、是非南九州もお立ち寄り下さい(人д〃)ネッ★

私も、好きです、ねりねり~♪♪♪
Commented by ぷー☆ at 2009-05-06 18:12 x
とりくん こんばんは。
もう大分には着いたかなぁ??

今日は温泉入ってゆっくりする時間はあるのかな?

温泉は 別府のひょうたん温泉がおすすめです(´ψψ`)

ねりものは、ギョロッケがおすすめですよ↑↑



今日はおいしい焼酎呑んでゆっくり充電しておいてね。


明日、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
Commented at 2009-05-06 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ at 2009-05-07 00:03 x
とりくん…
なんか笑ってしまった…
なぜかわからないけどね。(^_^;)

一口パクッと
食べたのね(笑)

ねりもの好きなんだ~
へ~♪
ねるねるね~るね♪
かと題名見て思った
馬鹿な私です。
はい。
ゴメンなさいね(^_^;)
アホで(^_^;)

とりくん写真は
うれいいよ~♪
\^o^/
<< 別府湾。 つちのこじゃないよ。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。